kamei-eri12232005-07-09

ショップ写真
金曜日にデビューしました(pgr
てか隣の方、2個くらい頭飛び出てるように見えるんだが別人?


応募者全員プレゼントオリジナルメッセージカード6枚セット
評価: 悪い出品者です。 評価者:e-3(1223)
コメント : もっと防水加工をしっかりして下さい!!
(評価日時 :2005年 7月 9日 23時 30分)
しっかりして下さいよヽ(´ー`)ノ
封筒に雨水浸透・・・中にもう1枚封筒挟んでるんでなんとかなってたが
帰ってくるのがあと2時間遅かったら完全にアウトじゃねぇかよ


#25亀井
バレー開始前になんとなく巨人-広島戦の中継を見る
なんか今日1軍登録した巨人のルーキーで亀井って選手がでてた
それだけw
巨人好きじゃないんでユニ作ることはありませんww
楽天にでも移籍してくれれば考えますwww


バレー
昨日の敗戦を払拭する勝利
昨日のポーランドより相手のサーブが緩かったので思い通りの展開できてたのかな
サイドうまく使えてたね
リズム良く戦えればホームじゃなくても強豪国に勝てる
これは単純に日本の地力が上がった証拠ですね
なら勝敗を分かつものは何なんだろう
まぁサーブやレシーブのはまり具合はもちろんあるんだろうけど・・・
序盤うまく攻撃できて多少リードできると余裕ができて乗ってくる
でも強豪国相手に連続ポイント奪われて2,3点リードされるとすぐに漂う焦りや苛立ち
前から指摘される部分ですが負けてると笑顔が消えうつむくクセがある
精神力面で日本が他の国に劣ってるとは思わない・・・むしろ強い方なんだろう
でも2段トスからのスパイクを軽々と決められる力と高さのバレーに対抗するための変化とスピードのバレーを連続して行うためには相手の倍以上の集中力や精神的なタフさが不可欠なんだろうな