髪を切ったり服買ったりなんか普通な生活
来週から紺週間になるんでその前に靴も買いたかったがいまいち選びきれず保留
エアが入ってるのであんまりゴツゴツ感がないのを探してるけど良いのないかな〜

ハロモニ。
久住推し増やそうと必死だなw
とりあえず萌えさせようって魂胆が見え見えw
しかし身体測定とかなんか懐かしいな
ブルマは教育上問題あってもホットパンツでやるのは良いのか
上体そらしの回転とか(*´д`*)ハァハァ
ホントに天然でやってるんだろうか
スタッフのおじさんに変なお願いされてませんか( ̄ー ̄)
新曲はやっぱり来週なのか・・・名古屋前に見たかった


コントは今回もキュ!なのね
なんか三好さんが素で切なそうです(笑)
そういう売り方してくのね〜とか前回時は思ったりもしましたが
その後キュッやってる伯爵夫人とか見てたらまだまだ普通な扱いだよなと思いました(マテ
てかメイドさんにもキュをやって欲しかった(素
てかつぼみちゃんにもキュをやってほしかったw
てか加護Πのキュは、ひとすじ役じゃ萌えれないw


まぁ何はともあれ今週もエリドリアン萌えでした
いじょ


ハロ紺
とりあえずセットリスト及びおおよその花道の使用状況みました
う〜んまぁセットリストはそんなに意外性のあるものはないですね
ソロも含めてユニット数やっぱ多いんで難しいところではあるね
花道娘。武道館みたいにサブステージ的なものあるみたいだけどあんまし来ないっぽ
個人的に見所は亀ジェネかな・・・といっても熊さんもいるしorz
あと真夏の光線とかハピサマやるのは良いな
ま、リハビリがてらに楽しみたいと思います


バレー
今日もフジTVマジックで3セット途中飛んだ時点勝利決定
4セット始まる前のイタリアチームのVTR入れる理由はなんだべ


今日の試合展開はサーブがきちんと上がると楽勝
崩れるとグダグダ
日本も高橋以外にジャンピングサーブ打てる選手欲しいな
やるバレーのタイプはほとんど一緒なんで結構見てて比較できますね
全体的な攻撃レベルはやっぱ日本の方が高いね
レシーブきちっと返って竹下トスする時に大友と杉サマがB・Cのクイックで飛んでるときが1番かっちょよくて好きです