香港
オイラだけ落選(:.;゜;Д;゜;.:)
。。。な訳はなく普通に郵便受けに入ってました( ̄ー ̄)
いっぱい書類あるとか言ってたからもっと分厚いのかと思ってたら全然だな
うさちゃんの当選報告なかったら逆に開封時ビクビクしてただろうな
薄い=落選みたいな(笑)

℃コーススーペリア当選
第一希望通ると思ってなかった
スーペリアはまぁ第1希望に書けばまず通ると思ってました。
ホテルに金かけたくない人いっぱいいるしね・・・特に今回日程短いし
申し込み一緒の場所から同時にしてるからうまく配慮してくれればホテルとかバス全部、猫♪さん組と一緒かもね


さてとりあえず写真だけ撮ってとっとと出しとけと
ノノ*^ー^)ノ<IDカードの写真ネタ仕込もうと思ってる人挙手


あ・・・あと海外初な方へ
出入国書類、機内で2分で簡単に書けますんで振り込め詐欺に引っかからないようにw



さて明日は名古屋紺だべさ
しかし2ヶ月か・・・長かったな
(;´Д`)マッテテネエリチャン