名古屋紺

ハロ紺名古屋行ってきました
2ヶ月ぶりの生絵里ちゃん、な・・・長かった
うさちゃんカーでの遠征もなんか久しぶりでしたが運転乙です
交通費も想像以上に安くあがってほんと助かりました


今回は絵里ちゃんが見れるだけで満足
な〜んて言いながらも昼夜とも花道近くの席なのでDっぷり発揮
ハロ紺はDの祭典なのです( ̄ー ̄)



感想
昼37列右側花道先端寄り
夜スタンドJブロック2階16列


ハローのテーマで入場
全員サングラスをかけてくるんで最初ぉ?ぉ?
絵里ちゃんはすぐに発見できましたが結構混乱するな


恋のテレフォン GOAL
昼の花道はのんたんが目の前
ちょい先に絵里ちゃん発見
視線は全くこっちにきませんが久々にきちんと顔見れて(・∀・)ニヤニヤ


THE マンパワー!!!
夜公演の花道近くにはがきさんとれいにゃ
この曲はどの角度から見てもいろいろ楽しめます(*´д`*)


4.21時までのシンデレラ
昼は遠すぎてフリよくわからず。半ばタイガー
夜は斜めだったけどそれなりに近いんで観察しつつ踊る
フリは魔法をかけたりするとこなどカワイイ感じ
21時までののとこの顔の横でピース作って人差し指たてて振るとことかもいい
あとサビの「どうすれば満足するの♪」熊さんパートが好き♪


5.ひとりじめ
唯やん髪型変わっててストレートになってたので最初わからんかった
初見でフリ難しいのではとんどなんもできず
新曲多めのハロ紺は結構何もできないこと多いな


6.夢ならば
お約束ですがなっち見てません( ̄ー ̄)
バックダンサーのベリメン、たいしたフリありませんが一緒に体縦に揺らせてました


7.オンナ、哀しい、オトナ
夜公演は工房さんと連番
なんでちょろちょろ工房さんROMってました
美貴ちゃん役最終公演までに出来るようになっておきます


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
ぼべラップwww

MC(中澤・飯田・菅谷)
夜公演のMCはあだ名の質問
あややのあだなの由来とかなんか久しぶりに聞くなw
りーちゃんもこれからは、りささって呼ぶ?みたいなMC
がややじゃないのか(´・ω・`)

9.スッペシャル ジェネレ〜ション
亀ジェネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
絵里ちゃんのパートは多少フリが違うけどみ〜やパート
短めのワンピでのスペシウム光線(*´д`*)ハァハァ
これはアリーナの前のほうで見たいな
ちなみに誰にアピってんの(=熊パート)はくっすんでした


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
しっかり聞いたのこれがはじめてな気がするな
背中から見る場面ありましたがかおりん背中きれいだな
腰に巻いてるマイクのBOXがよく見えてしまうあたりが花道近くの席の面白さです


11.愛の意味を教えて!
Wかなり久しぶりに見たけど、2人のもってる雰囲気とかいつ見てもいいな
タコ焼きに何かける?
( ´酈`)<ドレッシング♪
wwアリエネww


12.スッピンと涙。
右の花道先端から最初登場
しっとりととても聞かせるいい曲です
でも短めの衣装に萌える(*´д`*)


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
プリゴーはいつ見てもかっちょいー
バックダンサーのキッズもおまけじゃないくしっかりダンス出来てて見応えありました


14.カッチョイイゼJAPAN
まこと、ドラマーだったことすっかり忘れてた
こういうのって結構演出的にかっこよく見えるはずなんですがあんまりかっこよくない気がするのが彼ならではです
夜公演はももちが花道きたのでボード出してがっついてたら、工房さんにヤレヤレって顔されました(´・ω・`)


15.This is 運命
途中から全員でやります
47人動き出すとステージ慌しいね


16.悔し涙ぽろり
今回のセットリストで一番意外な選曲かな
まこっちゃんの髪が結構色抜いてて、昔のやぐみたくなってました
個人的にはあんまし似合ってないなって思う


17.印象派 ルノアールのように
シャッフルの曲はCD買ってないしほとんど聞いてないけど、この曲はライブ的にいいな
昼の花道先端(゜Д゜ )ウマー
れいにゃに「がぜん強め」ボードを出してみる
曲中だったので微妙な反応された(ノ´∀`*)


18.ずっと好きでいいですか
夜公演近くで鑑賞


19.ね〜え?
ひな壇に熊さんがいるので、あなたが好きだからよのとこはそっちに向けて飛ぶ


20.LOVEマシーン
娘。卒業メンバーでのラブマ
といっても当然やぐはいない・・・ので要所はのんたんがカバー
そういう意味での微妙さ含みますが完成度はやっぱり高いね


21.色っぽい じれったい
最初の絵里ちゃんの台詞部分
ノノ*^ー^)<早く貴方に会いたい
頼むまこさんこの時だけオイラにかわってくれ(意味不明
曲はラテンの早いリズムで移動も多いので結構遠いと見失います
とりあえずライブで誰かと3連番する機会があったらくぐらせたい
あと無理やり他の2人キスさせるwww


22.真夏の光線 / モーニング娘。
久々だわぁ〜
もちろんフルサイズではないですが聞けてうれしー
夜公演は絵里ちゃん近かったので久々にかなり必死モード
なぜかそれに釣られて工房さんまでがっつく
( ´_ゝ`)近くにくっすんいるのにな


23.ハッピーサマーウェディング
ハピサマもフルメンバーでやるのは久々ですね
ラストのハイタッチ工房さんとしましたが内モモ痛めてたらしくやってすぐ苦痛の表情になってましたが大丈夫?


24.大阪恋の歌
先月のイベント見にいってなかったのでりかっちパートに変更後のは初めて見るんだけど何やっていいかわからね
というかやることが少なすぎて混乱した(笑)


25.Magic of Love
最初のうち誰の持ち歌だったか忘れてましたヽ(´ー`ヽ)


26.やる気!IT'S EASY
昼は花道先端熊さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
夜は絵里ちゃん花道キタ・・・が終始背中向けorz
でも日焼けした肌、光る汗、透明のブラヒモ・・エロキャワス(*´д`*)


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
夜はももち花道キタ・・・が背中orz
少し横に熊さんいたけど完全に向いてる方向違うのでそのままももちの背中鑑賞しつつ横のりかっちをチラ見


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
夜公演、ライブの一番の印象を愛理ぃに持ってかれる
0ズレ通路で前に障害物一切なしで最後の方ずっと向かい合ってフリ踊ってました
いや正直照れます
今まであんまり愛理かわいいって思わなかったんだけどねぇ
いやもう普通にかわいかったです(;´Д`)
赤ら顔で一生懸命歌って踊ってる姿が微笑ましいです


座席で言えば今回ひな壇あるから推しのいるサイドの前のほうが1番(゜Д゜ )ウマーだと思うけど
ラスト3曲(特にオールフォー〜)で花道の方向くメンバーはそこの0ポジ最強かも
前ファミリー席なんで遮蔽物なくマジマジと見れていいな
といってももう代々木はチケ確保しちゃってるんで今更落とす気はないけど
まだの方いたら情報集めて狙ってみて下さい