連番募集告知(パクry
くっすんいらっさい公演
08/20松戸:(昼)夜
09/10仙台:夜
10/15名古屋:昼夜
11/19山梨:昼夜
11/23長野:昼夜
11/20横須賀:(夜)
11/27群馬:(昼)(夜)
( )は未確保分

たまに大人買いして連番解消することもございます。
予めご了承ください(ノ∀`)


後半関東見事に全部落選・゜・(ノД`)・゜・
てな訳で地方に逃げますw


チケ取れてないけど桑名と会津ふみやびは参戦するかも


レアル×磐田
フィールドレベルでの展開やロナウドやラウルの飛び出しの早さは流石でした
最後のロナウドのマタ抜きは川口かなり悔しいだろうな
でも磐田も個人レベルで負けない動きしてますね
てか決まらなかったですがエリア内でレアルのDF陣翻弄する福西素敵すぎ
しかしレアルのDFやっぱり脅威感じないなww
裏簡単に取られてるし
中盤ベッカムくらいしか戻ってこないし
基本的にイタリアサッカーばっかし見てるとあのルーズさはどうかと
インテルの守備陣がまともに見える(笑)
でもフィーゴも来日してないサムエルもインテルにチョウライщ(゜Д ゜щ)

コメントレス
工房さん
んじゃ通常版との差額200円即決でどう?( ̄ー ̄)