燃えろ!番組制作部 in 楽天広場より

『娘DOKYU!』ファーストシーズン回想パート3
嗣永桃子熊井友理奈Berryz工房)バージョン
千葉県にある某キャンプ場でロケが行われました。
定番のキャンプ場でカレーライスづくり。
早朝からのロケでたいへんでしたが、そのへんは若さでカバー。
編集明けでヘトヘトのスタッフを尻目に走りまくり。
カレーライスも自分達でぺロっとたいらげてました。
バームクーヘンづくりは当初予定になかったのですが、キャンプ場スタッフの提案で急遽行われることに。
やけどしそうな程熱かったですが、二人とも頑張ってくれました。
えっと、確かその後のバーベキュー等はカットになってたような・・・。
DVDには収録したいと思います。


バーべキュー(´¬`)
DVD購入決定だな(w
こういうロケはホントスタッフがうらやまし


オフに向けた練習
暑くてすぐ挫折orz
クーラー修理しないまま夏を乗り切ろうとしてるんで動くとアチーです
別に修理代がないとか切実な理由ではないよ・・・まぁ無駄に金使いたくはないけど
ない方が健康的に生活出来てる気はする
なので最近クーラー強めの部屋とかはいると結構肌寒く感じるんだよね

大阪恋の歌はなんとなく旧りかっちパート覚えたけど最後のとこ忘れそうな予感ヽ(´ー`)ノ
色っぽいじれったいもなんとなくならいけるけどやらんか


ベリは何仕込んでいけばいいんだべ( ̄▽ ̄;)


Wベリ紺初日夜7列9kいかないで落ちた
ん〜最近娘。の相場に慣れすぎなのかしら・・・かなり安く感じる

´_` <有り難いことです