イベント

てなわけで祝ってきました
公開録音 A11列30番  握手壊 B4列38番

・夜寝苦しくて深夜3じころやっと就寝、6時起床ヽ(´ー`)ノ
・握手券引き換え&グッズ並びオレ乙。熱中症なるっちゅーの
・意見切り替わり早すぎuzeeee
・引き換え前回と同じ場所目指したら2列目なし。どうせ運悪いよ(つД`)
・市長、村長、まいはぁ長ギリで到着
・公開録音イベントギリギリ入場
・誕生日ボードで祝う
・地理の学力 熊さん>娘。 空気とかは読まなくてもいい
・1〜12月の昔の言い方は?
 从 ´∇`)从<フライデー
 Σ(^◇^〜;≡;〜^◇^)<ぇ!?
・野外で美勇伝はェロィ
・2〜3歳から牛乳一気飲みするとおっきくなるらしい
・まいはぁはG党?(なじょ)
・子供と大人の境界線は廊下を走るか走らないか
・公開録音終わって外でたら村長ぐったり
・公開録音でイベント的なことやりすぎて握手会かなりコンパクト
・プレゼントを預けていざ握手。言いたいことは言い切れたが早口すぎて軽い
雅ちゃんは魔法使い
・なんか遠くに見えるボードuzeeee
・熊→桃連続はキツイ・・・ももちに何もできず
・とりあえずシゲさんに責任を擦り付けてみる(笑)
・握手壊、会場の外出た後に桃マネトークとかorz
・握手壊、会場の外出た後にハッピバースデー合唱とか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・駐車場でSEASONZ鑑賞・・・かなりの出来。ぶっちゃけこれが1stじゃね?w
・夜8時にやっとこさ今日初の食事にありつく
・新曲のc/wのパート割考察


たかだか東京からちょっと出たとこのイベントだっつ〜のにすんげぇ疲れた
やっぱ1日飯も食わずに飲み物ばっかり飲んで、日差し浴びまくりじゃ体調崩すわな(ノ´∀`)
来週大丈夫かオレ?


誕生日
届く日想定できたわけだしなんか気の効いたもの同封すればよかったナ・・・ちと後悔・・・日頃の感謝はいずれ何かで・・・って言ってばっかしだなww