普段ほとんど使わないチケット流通センターで14日の中野のチケを落としてみる
・・・でチケットが届いてたので開けてみると
うん??( ̄▽ ̄;)2階9列???
落としたのは1階14列だったはずだが??
慌てて取引の内容とか見てみるとどうやら違うのを取引してしまっていたらしい
ネット上の手続き時不慣れのせいかメールアドレス打ち間違えかなんかしてて1回最初からやり直ししてたんで、その時に間違ったのかなぁ(つД`)
金額が同じだったから間違いに気づかなかった模様
ヤフオクとかじゃこういう間違いしないんだけどな・・・不慣れが仇となったな
チケ流自体は出品者との余計なやりとりないし手数料とかかからないんで楽なんだけどね
まぁ単なるオイラの不注意っていう話ですが
結局のところ定価より高い金出してクソ席が手元に来たわけですorz
まぁといっても定価とたいして違うわけでもないんでFCでクソ席引いたと思って割り切ります(´・ω・`)


夏の移籍市場
どうやらサムエルに続きフィーゴもほぼ確定らしい
サムエル加入は好き勝手しすぎるマトリックスにとっていい薬になるかと・・・
フィーゴ加入で攻撃面はかなりバリエーション増えそうだな
ただポジション的にはスタンコビッチと重なる訳か・・・
フィーゴのオプションとして使うにはあまりにももったいない
うまい使い分けの仕方できるかどうかマンチーニの手腕が問われますな


あとはFWか・・・
基本アドリアーノマルティンスでどちらか休ませる時クルスだせばいいんだけど去年みたいにケガ人続出だと厳しいな・・・正直レコバは人数に入れらんないし
ミッコリ獲得できるなら欲しいな