大阪公録&握手会
7時起床・・・2度寝で8時半w
10時過ぎに握手券引き換え列に並ぶ
どうしょうもなく暑い・・・お互い無言
なんとか我慢して引き換え
参加券2枚残ってたので差し出す
1枚目・・・440番、よしまぁまぁよい
2枚目・・・20番
最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
暑さも忘れテンション↑
待ち時間にいわやすさんと話す
待ち時間にな〜たんと会う。会釈だけして消えられる(´・ω・`)


ラジオ公開録音
整理番号502番=10列目ステージ左
縦の間隔狭い&前のほう親子席あり視界良好
横も2席空席でスペースも良好
天空さえぎる物全くなし、降り注ぐ太陽光線_| ̄|○
ベリーズ甲子園
2チームに分けて対決
チーム佐紀ちゃん ま〜さ・ちなこ・りしゃこ
チーム桃子ちゃん み〜や・まいはぁ・熊さん
ル ’‐’リ <計算するとこっちのほうがちっちゃいんですけど気合は負けてません
イカ割り対決
ビニールボールのスイカやら、浮き輪やらトナカイ(プロデューサー上田さん)やらを叩く
2人1組で目隠しして割る(叩く)人と誘導する人に分かれる
相手チームは偽の情報を教え混乱させる
割る人 誘導
ちなこ 佐紀ちゃん 失敗
熊さん まいはぁ  成功・・・目隠し(*´д`*)ハァハァ
りしゃ ま〜さ   成功・・・ももちの方に向かってくりしゃこ、素でビビるももち
ももち み〜や   成功・・・ももちアタフタしすぎて何度も倒れる、スイカ叩く前に1度地面叩いたと、りしゃことま〜さ猛抗議するも覆らず
2:1でチーム桃子勝利
ベリーズ連想ゲーム

お題1从´∇`从<じゃんじゃか「夏といえば」
ちなこがお水と答えるが連想になっていないため不正解
お題2从´∇`从<じゃんじゃか「昔話、御伽話といえば」
从 ’w’)<源氏物語・・・なんて知的回答がでたり・・・てか昔話のくくりかww
ももちが白雪姫と答えるが既に出てたのでアウト
お題3从´∇`从<じゃんじゃか「大阪といえば」
ま〜さが暑いと答え、東京も暑いのでアウト
なんか司会者チーム桃子に甘いな
2:1でチーム桃子勝利
水分補給休憩・・・佐紀ちゃんがステージから掃けてしばらく戻ってこなくなる


対決番外編(お互いのチーム自慢?合戦)
ル ’‐’リ <チームワークがいいかな
州*‘ o‘リ<チームワークこっちもいいですよ
从o゜ー゜从<えっとね・・・といいながら桃ちの方にケンカ腰の姿勢
桃ち、ファイティングポーズとるも、まーさが前に出てきてタジタジ後退ww
ル ’‐’リ <こっちの方がセクシーだもん
从o゜ー゜从<セクシーになんかなりたくないもん
川∮^∇^∮<(身長が)おっきいもん
从o゜ー゜从<佐紀ちゃん身長ちっちゃいもん
ル ’‐’リ <まいはっちお勉強すごいんだよ
从´∇`从<こっちのほうがダジャレおもしろいもん
从o゜ー゜从<こっちはみんな泳げないもん!
ル ’‐’リ <みんなグリーンピース食べれないもん
从o゜ー゜)州*‘ o‘从´∇`从<(こっちだって)食べれませ〜ん
ル ’‐’リ <私の方が漫画読むよ
从´∇`从<漫画は目が悪くなる
佐紀ちゃん戻ってくるまでのツナギな訳ですがテラワロス
ベリーズボーリング対決
板状のピンをビーチボールで倒す対決
ピンの高さ142cm=佐紀ちゃんの身長
りーちゃん 1ピン
ルールの件でチーム佐紀ちゃんよりクレーム、司会者に怖いとか言われるw
まいはぁ  0ピン
ル ’‐’リ <今のはしょうがないです、舞波はかよわいから
从o゜ー゜从<私はどうなるんですかじゃ〜?
どうもさっきの自慢合戦尾を引いてる模様w
ま〜さ   5ピン
熊さん   1ピン
1:6でチーム佐紀ちゃん勝利
ま〜さはボーリングのスコアアベレージ130くらいらしい(ホントか?
ごっちん登場
ごっちんベリーズ情報
今日の朝、雅ちゃんごっちんの部屋をノック
パジャマ姿で下を履いてないごっちん・・・慌てて履いてでたら部屋間違えだったらしい
まいはぁは突っ込み激しい・・・桃ちが勉強とかで答え間違えてると指摘厳しい
ごっちんどっち(1発芸対決)
み〜や  モモマネ
ももち  世界で1番すごくて夢に出てくるかもしれない手品
ル ’‐’リ ノz
ル ’‐’リ V
( ;´Д`)
佐紀ちゃん 右足をギターの弦にしてエアギターで原色
ちなこ   ダジャレ
結果从´∇`从<ジャンジャカ(生)
チーム桃子勝利
総合勝利3対1でチーム桃子
ル ’‐’リ <佐紀ちゃんのチームもすごいがんばってていいライバルって感じでした
最後は友情で締めくくり
ごっちん歌う
こっちの方にきた時に足ギターとかやってみるも無反応ヽ(´ー`ヽ)
ミューパラアーティストレビュー
テーマに1番当てはまる人が手をあげる、違うと思う場合は他のメンバーが反論
楽屋で1番しゃべる人・・・他薦でみ〜や
ダンスを覚えるのが1番早い人・・・他薦(全員一致)で佐紀ちゃん、レッスン初日でピーン
ご飯を食べるのが早い人・・・自薦ま〜さ、ももち、
ラーメン限定でまいはぁとりしゃこ
↓故に今日の昼飯(笑)

1番男っぽい人・・・他薦でま〜さかまいは
从o゜ー゜从<ほんとですか・・え〜
ちなはしゃべり方が赤ちゃんぽい
1番大人な人・・・自薦で桃ち、他メンバー全員否定w
よみうり、名古屋、大阪とみてレコメン最強かと思いきや今回が1番内容良かったな




握手会
整理番号20番(最前中央若干右より)
スペジャネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日もそうだったけど、この曲近距離でみるとなんか興奮する
1曲で既にとろとろになる(;´Д`)
曲終わって整列
熊ポジ1ズレでしたが隣にちなヲタいて席交換することでお互い0ポジゲッツ(σ・A ・)σ
熊さんが誕生日の話した後に
「8/3にプレゼントした○○使ってね」
って内容のスケブ読ませる。
りーちゃんとかに比べて、熊さんなかなかスケブとか読んでくれる子じゃないんで
他の見せたのはどっちつかずでしたが、コレだけはしっかり読んでくれたの判ったので満足
抽選会は当然のごとく当たらず・・・ひたすら鑑賞ニヤニヤ(・∀・)

昨日に引き続き○×クイズ(一部 http://d.hatena.ne.jp/natsuyaki38/20050809/ 引用
佐紀ちゃんは英検5級の資格を持っている→○
ま〜さはみたらし団子が大好き→○
りしゃこは小さい頃、柔道を習っていた→×
幼稚園の時、剣道なら習っていたが竹刀はスポンジだったとか
ももちはピンクのフリフリのドレスを着たいと思っている → ○
みーやは小さい頃、馬にニンジン食べさせようとして手を食べられたことがある → ○
食べられそうになったじゃないの?と細かい疑問を抱くオイラ
熊さんは小さい頃お母さんの口紅で鏡とかに落書きしていた→×
落書きはしていないがシールとかをベタベタ貼っていた
ちなこは恐竜のぬいぐるみを大事にしている→○
問題の載ってる紙に答えが書いておらず、出題者であった熊さんが答えはわかりませんとか言う
その後ヒソヒソ答えを耳打ちするちなことの光景キャワ
千奈美にぬいぐるみの名前はちゃびんだそうです
まいはぁは小さい頃、イチゴのヘタの近くの甘いところしか食べなかった → ×
新曲披露
熊さんが桃ちをグルグル回転させるところとか(*´д`*)タマリマセン


あくす
最前なので速攻順番が回ってくる、これ結構心の準備できないままなんで不安
熊さんにはさっきスケブ読んでもらったこともあり、プレゼントについて話す
ももちには今回もあまり特別なこといえず、苦し紛れに終わったとバイバイしてもらう
なんかあっという間に握手終わった感あったが、流石に最初のうちだっけあって握り返しの握力強くて感動


終わってから銭湯で汗流し駅へ
2時間以上余裕を持って動いていたにもかかわらず
落雷による電車の遅れ・JR西日本の職員のクソ対応・おいらたちの間の悪さ
でながら出発ギリギリに大垣に到着
飯食ってなかったのでイソイソ走って駅出て1分のコンビニに飯買いにいき車内で食う
イベントが楽しかっただけに最後にイライラさせられたのは、かなり悔しい(つД`)



まぁ何はともあれ名古屋・大阪ツアー行って本当によかったって思えるくらい楽しかった
工房さん同行乙でした。レコメンハガキ採用オメ〜♪