名古屋公録&握手会

ながらで行く1泊4日ツアー
7時半くらいに会場到着
日差し強い
建物の陰に並んでる時間多かったので乗りきれた
並んでる途中にふみんさんや、いわやすさんに会う。
昨日のWベリツアーから参戦とのこと。
ツアーパス買っておいてもらえばよかっな
貯め込んでいた写真のスリーブ入れをする。
雅先生にダメだしされる。そして見限られる(なじょ




公録イベント
J(10)列29番
…のはずが逆ドリ希望の方がいて3列前進。G(7)列29番
ステージど真ん中で目線も同じくらい、(゜Д゜ )ウマー
番組進行はほとんどレコメンと一緒
やぐとブロードキャスト(よしもとの芸人コンビ)が司会
21時までのシンデレラ、目線が合う。どうしなくても満足。デレデレ(*´▽`*)
名古屋と言えば・・・
佐紀ちゃん手羽
ももち→ういろう
ちなこ→モリゾウ
ま〜さ→エビフリャー
み〜や→味噌カツ・・・故にこの日の晩飯

まいは→金の鯱
熊さん→名古屋城
りしゃこ→天むす
なかばお約束となりつつある、『桃マネ』
走り方・物を落としたときとかのマネで特に新作なし
お約束だけど何度みても恥ずかしがる、ももちがカワイイ
次に身長の話に触れる
佐紀ちゃん=142㎝
り〜ちゃん=157.5〜8㎝
熊さん=167㎝
既に身長並ばれちゃったのねσ(・A ・)
ごっちん登場、スッピンと涙歌う
夏に、ちなんだアイテムを使ってダジャレをやるコーナー
ハロモニ。とかでよくやってるヤツ
判定はごっちんが笑えるかどうか。○か×かで判定
笑わん姫ぶり発揮、1回も○あがらず×のみ…
ダジャレの披露がステージ中央だったんで真っ正面で見れてイイ(・∀・)
ま〜さのパインを使った「パイーン(アイーン)」は豪快・・・てかオヤジw
熊さんのウキワ付けて「う〜きわどい」とか(´¬`)いいもん見れた
あと佐紀ちゃんがダジャレうけないで帰ってきたのを、ももちがヨシヨシしてました(*´Д`)
ま、ダジャレの良し悪しは別にしてかなり堪能
ごっちんライブ、正面でアオられたんで普通にのせられる
でもラジオの収録なんでフリは結構いい加減じゃねw
ベリのライブは、なんちゅう・ピリリ・スッペジェネ
スッペジェネど真ん中超(゜Д゜ )ウマー
最初と最後のウィービング一緒にすんの超たのすぃ〜
誰にアピッてる〜のはマヂ溶ろける〜
てかオイラにアピってるなアレは(ゴバーク
てな感じで公開録音イベントは大満足




握手会
席M(13)列26番
前通路、偶然で真横にふみんさん
ハピネス歌って、その後抽選会
熊さんがM列にじゅう…まで言った時点でゴバーク
「ハイ」とか叫んじゃってたりo・・・もちろんはずorz
メンバー持ち込み企画の○×ゲーム
ここら辺は前回のよみうりからの改善点かな
会場のヲタに答えを聞く形式ですが勝ち抜きではないし賞品とかありません
ル ’‐’リ <メンバーのことを知ることがプレゼントです
各問題と解答(順不同)
ま〜さは小学校の時、バレー部のキャプテンだった→○
舞波は小っさい頃、よく男の子と間違われた→× 
だけどあんまり否定しない
ももはグレープフルーツジュースにもはちみつを入れる→× 
ル ’‐’リ<入れても入れなくても飲めません!
なんだかなぁ(笑)
みやは小さい頃は人参好きだったが今は嫌い→○
ちなは小学校3年の時に金髪にしたことがある→○ 
どんなんだ?かなり見てみたい
佐紀ちゃんは小さい頃、物を食べる時に、口いっぱい詰め込んでいた→× 
逆にちょこっとずつしか食べれなかった
熊さんは小さい頃、自分のことを呼ぶときに「ゆりちゃん」と言えずに「ぃーちゃん」と言っていた→○
川∮^∇^∮<いーちゃんね、いーちゃんねって言ってました
脳内変換【いーちゃん】→【いーしゃん】
HN変えるかなww
りしゃこは小さい頃、クジラのことをラクダと言っていた→○ 
会場九部九厘正解(笑)
この後、ツアーなどの告知をリアクションつきで一生懸命するももち
正面で真似するイヂワルなオイラw
横でニヤニヤしながら観察しているイヂワルな雅ちゃんwww


あくす
よみうりとの変更点は熊桃の間に雅の並び順になる、GJ
熊さん→左手を頭のテッペンの位置まで持っていき
( ´∀`)<身長一緒だね!もっとも〜っと大きくなってね〜(笑)
前回の反省点を考慮してゆっくり聞いてもらえたかな
間にみ〜や挟んでも熊さんで粘ってるためやぱりももちは押し気味
( ´∀`)<かっこ!
ル ’‐’リ <かっこ!
といってお互いの指で「」をつくる
トジトジまでやりたかったw


イベント終了
名古屋の駅ビルの和幸で味噌カツ食って鈍行で大阪へ
大阪の東横インに23時着
缶酎ハイ1本で出来上がれる安上がりな2人
雅ちゃんのハートをキャッチ
まいたんのハートをキャッチ
寝る