所沢コン
Wベリ紺中野昼公演参戦後、きらさんに拾ってもらい白さんちへ向かう
約束の8時まで時間があったのと、手ぶらであることから工房さんと2人で駅のスーパーで差し入れのスイカやつまみを購入
到着してあゆっちに第一声で焼けてるねとか言われるがどう考えても貴方の方が焼けてます(笑)
料理の仕度をしている間に男5人で銭湯に行く
何気に猫♪カー発情初乗車だな
う〜んほんと、きらさん引き締まってきてるな
なんとなく人が鍛えてるのみると対抗意識がメラメラ沸いてきますw


白邸に戻り御もてなしをうける
つ〜か飯全部マヂ(゜Д゜ )ウマー
基本外食ばっかの人なんで、こういうのかなりやヴぁいね
煮込みかケーキとか、かなり手間かかっていると思われ
ほんと最高のおもてなしに感謝です♪
お酒がすすまないのはきっとご飯がおいしすぎたからですよ( ̄ー ̄)


まぁ案の定ちょっと酒入っただけでうとうと・・・なんかボーっとして意識が薄らいできた頃、なにやらやらされる・・・orz
いや、たぶん着ることより、人様のうちでパンツ1丁になってる自分にorz
んで着た感想
やる気〜は酔っててもかなり恥ずい。。。
腕とおさない服って、男物にはないからな・・・なんかスースーして落ち着かない(当たり前
てかまっ平らだとやっぱり落ちるのね胸んとこヽ(´ー`)ノ
シツレンジャーは下はあれだが上だけならかっちょい〜んで全然抵抗なく普通に着れるかも
てか改めて作り凝っててスゴイなって素で思った
調子に乗って体動かしたらミチミチ音がなってたんで、慌てて脱ぎました


よし次回?はチャック全部しまるように減量してきてやる(自爆
しかしチャック半分くらい残してるとはいえ、決してガタイがいいわけじゃない
女の子サイズのコス着れちゃうオイラって(ノ∀`)


>関係者各位へ
過度の画像流出はご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いします。
てか翌日市長に会うなりpgrされてるんだけど。ど〜ゆ〜ことよ(つД`)


その後、また寝る・・・ふと起きてスイカがあったのでスイカ食う・・・寝る
片付けひとつせずに落ちてすみませんでした