朝5時に起きて中野に向かう


2日酔いなのか風邪なのかわからないが起きた時点で体調かなり悪い
なんとかライブ前までに体調戻さないといろいろあがく


頭が痛い・・・アイスノンを頭やら首やらに当てて冷やす
鼻水が出る・・・コンビニで風邪用の内服液を購入
気持ちが悪い・・・コンビニのトイレで原因となるものを放出、ロクに消化されてないスイカが塊で出てきた(ノ∀`)寝る直前にあんな水っぽいもの食っちゃいかんわな
とりあえず放出されたのはスイカだけで他はオイラの血と肉になってました。それより前に食ったもの戻してたら申し訳なさ過ぎだしさ
グッズ並び中はひたすら何もしゃべらずぐったり
どうにかこうにか昼公演開演前までに6割の状態にまで持っていく


ライブ中・・・ライブ中・・・ライブ中・・・ライブ終了


体調100%回復、あいかわらずいい加減な体だな( ̄ー ̄)