昨日
・・・の話を今日かかんでもって気がするが
帰ってやる予定だったこと
セリエAの試合(録画;インテル×トレビーゾ)を見る
バースデーメッセージ×3
サーキット分のお手紙書き
ハロモニ。を見る


サッカー見終わって寝落ち・・・気づいたら朝4時orz
ハロショは今日しか行く時間ないので明け方バースデーメッセージのみ書いて出勤
手の込んだことやる余裕全くなかったヽ(´ー`)ノ


セリエA開幕戦
INTER3−0TREVISO
この試合、1番の関心ごとはスタメン起用となったフィーゴのフィット感
前半だけで下がると思いきやフル出場
連携はやっぱりまだまだスレがあるな・・・後半特にボールに絡む回数少なくなってたし
ただボールのキープ力、突破力は流石でした
DF振り切ってクロス上げるまでの流れは見事です
ただ逆に周りの選手との意思の疎通がまだないんでいいクロスあがっても反応できてないみたいなこと2度くらいあったかな
なんにせよマンチーニのMFのファーストチョイスはベロン・カンビアッソスタンコビッチフィーゴになるっぽいな
途中ベロンと交代してでてきたピサーロもかなりいいので悩みどこだろうな
ソラーリも使われなかったし起用でもめなければ良いが…


それとは別に試合はアドリアーノのトリプレッタで快勝
最初のうちフィリッピーニ兄弟に掻き回されて苦戦気味でしたが1点取ったあとは横綱相撲でした
昨年途中からケガでリーグ戦では思うように点が取れなかったネラッズーリの皇帝ですがもうなんら問題ないようです
特に1点目
ロングフィードのパス全速力で追いついてそこからスピード落とさずマークについてたDFなんなく振り切って狭いシュートコースに豪快に決めた1点はあまりにも完璧
2点目、3点目はラストパスまでの過程も素晴らしかったし攻撃の破壊力はマルティンスケガから戻ってくれば昨年以上だな
問題はやっぱりDFか・・・0点に押さえてること考えれば悪くはないんだろうけど、危なっかしい場面は結構あったな
サムエルも訳のわからん言いがかりつけられて出場停止になってるしな・・・


まぁとにもかくにも格下相手に勝ち点の取りこぼしなかったことが1番
実際悪天候での試合を余儀なくされたミランは開幕戦から痛い引き分けしてるし