実家に帰省中
やることもないので09物色
仙台夜…落ちねぇ
高額落札は普段しないんでやっぱしタイミングが微妙だ
市原昼も予想以上に相場高いし…どっすっかな


ついでに09でユニを物色
オンラインショップで買えるかと思ったらどこも軒並み売り切れ
おとなしく現行モデル着てくれてれば良かったのにな
まぁノースリーブでいること多いしそれはそれで良いんだけど
真ん中にPUMAのマークないんだけどW杯時の物議をかもしたヤツ以外ないよな〜


DEF.DIVA
後浦なつみ石川梨華美勇伝)、もしくは略してDD
梨華ちゃんはユニット持ってる訳だしツアーとかに発展することは考えづらいし単発ものかしらね…まぁ写真やグッズはきっと鬼のように出すんだろうがw



携帯の充電池そろそろ怪しくなってきたな…買い替えか電池交換必要だな