備忘録
明日のTV視聴予定


19:00〜 テレビ朝日 サッカー・キリンチャレンジカップ2005「日本×ホンジュラス
見所:久々の海外組合流。W杯に向けての代表争い。特に先発予想されるFW高原・柳沢が決められるかが注目


21:00〜 TBS 総合格闘技HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント2005準決勝
見所:注目はやはり前回金星をあげた所英雄とこの階級での第1人者宇野との試合
宇野が修斗ウェルター級で佐藤ルミナから勝利し時代の流れを変えた時とは逆の立場で迎え撃つような感じですね。
個人的には宇野を破って更にKIDとの対決までみたいです



23:40〜 バレーボール・第13回アジア女子選手権大会 準決勝
見所:さおたんの成長がみれれば良い。Vリーグでもかなたんと同じ東レ所属なんで応援してまつ。
かつんとか(゜⊿゜)イラネ
フジであんなことあったばっかりなのに普通に使われるあたり事務所の力は絶大だな