仕事
昨日の集中豪雨の影響で朝から本業ほったらかしで被害地域の調査
かなりクタクタ
いやでも被害あった方のお宅拝見すると申し訳ないとおもいつつも
自分ち無事で良かったなと素で感じる
床上70cm
・・・なんていくとうちにある機器類もれなく全滅します_| ̄|○
でも何気に一番被害にあってたのって家より車っぽい
おいらの調査した区域軒並み車動かずレッカー移動されてたし

千奈美に比較的うちの区でも低い地域に住んでると思われるあの子らですが
たぶん被害地域ではないと思う
まぁ仮にそういう地域に住んでたとしても浸水するような階には流石に住んでねえだろうな
たまたま歩きかなんかで帰宅してて膝上まで水きてて
スカートまくりながら移動とか(*´д`*)ハァハァ
いやもちろん事務所がそんな危険な目にあわす訳ありませんが
ただ絵里ちゃんとかみたいに実家がよい組は結構そういうとこ不安だよな


いやしかし台風今後もくるしほんと油断できね〜
宮崎も2〜3日ずれたら結構大変なことになってたのね



新潟
行かないというか行けないというかで出してた訳ですがひどい相場だな・゜・(ノД`)・゜・
もともと転売目的でやってるヤツ以外に娘。以外のヲタとかが
前のツアーの地元紺の相場の高さからか手を出した結果だろうな。
09使って前進するオイラにはどうこう言えることじゃないけど
後ろの方ガラガラとかは絵里ちゃんたちが悲しむんでなんとかしてほしい