HERO’S

最後のKIDvs宇野がな
あ〜やっちゃったって感じの結末
1DAYトーナメントってやっぱりこうなりがちなのよね
前回みたいにトーナメントといっても1試合のみ3R制だともっと違った試合展開見れただけに残念です
面白かったのはやっぱり所vs宇野
期待してたような寝技の攻防が見れなかったのは残念だけど
勢いで前に出る所とあえてグラウンドに積極的に付き合わないで巧く自分の
ポジションとりながらえげつなく攻撃する宇野
2R判定じゃ物足りない試合でした
トーナメント逆側は実績・実力みても総合的に1歩抜け出てる須藤元気
もう少し対抗馬いて欲しかった
KIDは緒戦ホイラーということで予想通りつまらん1Rめ
グレイシーの試合って基本的に見てて面白みないんでどうでもいい
2Rめホイラーの中途半端な膝蹴りにあわせて右フック一閃
いや久しぶりに綺麗に倒れる人みましたわ


決勝は大晦日ということですが、まぁカード悪くはないけど微妙だよな
盛り上がり的にはどう考えても今日の所、宇野、KIDの試合の方があるからな
いっそのこと武士道との垣根なくしてKID対五味の統一戦とかになればいいんだけどね