仙台紺終了

結局昼公演開演30分前に到着
落ちつく暇もなく入場
市長と連番
昼は3階最前通路でしたが、やっぱこの会場見やすくてえがった
1曲目色じれで絡み合うヲタ2人
キショ杉でつ(⊃Д`)
香港ではヨロシクなw<まこ推し復活な方
視線くることは、ほとんどなかったが、ここいるの最後は高まりましたとさ
しかしお互い様な訳ですがボードとかがっつく様とか見えすぎ




夜公演は3列通路
やっぱ近距離なれてねorz
通路なんで推し目の前くると踊るかがっつくか迷ってテンパる
一番高まったのが恋レボ間奏ダンスから超超超いい感じのしゃがみ込み
通路に出て0ポジ目線一緒(´Д`;*)
経験値低いオイラ完全にテンパる
はぁ幸せすぎてやヴァい
恋レボ夜だけなんで前行くの良かった

詳細なレポは後で書くとして実感だけ
落とすならやっぱ右だな
中央は高い段のとこ行かれちゃうからあまり旨味なし
無論MC狙いなら中央なんだけどオイラスケブとか読ませるスキルないのでね
実際ボード、スケブはほとんど不発
がぜん強めボードも、でかいんであの距離だと逆に見てもらいずらいらしい
かろうじて最後にスケブで『絵里ちゃんドライブシュート』って見せたらちょっと悩んでからちょびキックしてもらえました(/▽*)

今回は0ポジな曲そんなになかったけど曲中はこっち向いてくればかなりロックオンできてた気はする
やっぱ曲中の一体感がオイラの求めていきたいな