kamei-eri12232005-09-12

お仕事が結局深夜3時くらいまで続いちゃったので今日はほんとにダラダラっとすごす
TVでサッカー見る・・・見んじゃなかった
パレルモ出来よすぎ・・・てか機能してないの明らかなW司令塔システム使うなよマンチーニ
中田英と違ってベロンがボランチに下がれば解決する問題じゃなし
カピターノ負傷痛すぎ・・・彼のキャプテンシーは誰にも変われないのよほんと


サッカー見終って更に昨日のハロモニ。を見る
絵里ちゃん初デート企画
パンチ佐藤あつっくるしい
しかし途中から絵里ちゃんとの単独デートじゃんorz
まぁ子ライオン抱える絵里ちゃんがすんばらしく可愛かったのでヨシとします(´¬`)
しかしナレーションもそうだけど3人での企画で進行役任されるようになったのは成長だな
まぁ一人くっすんだからってのはあるけど


毎度ありぃは今日も亀造さんいない(つД`)
PK対決あったんでカメルーンユニ着てもう1回出てきて欲しかったナ
しかし次回予告本物あややより間違いなく後ろのうさちゃんの方が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なんだけどww


ハロモニ。見終えて13時半
昼飯を食いに行く・・・ふと考えてみたら昨日オイラカレーマンと肉マン1個ずつ以外
何も食ってね〜じゃん


渋谷行ってショップよった後にKAMOに行く
探し物が見つからないので3Fのおね〜さんと交流
カメルーンの上にあわせるって話しただけで、きちんと色とかメーカー理解してて
取り寄せ(実際には代表物は日本では売ってないんで同色の代用品だけど)してくれる
まぁ当たり前のと言えば当たり前のことなんだけど、一応チームユニ扱ってるとことフロア違うし、最近そういうとこなってないなって思う店員多いので的確な対応してくれるのはうれしい


帰ってお手紙書く
ちと重くなったかな・・・まぁたまにはいいかな
昨日おとといのレポも書こうと思ったけど電池切れになってきたので寝まつ