明日から香港ツアー
去年ほどのドキドキはないにしろ、何があるのか楽しみです
行けてる、行けてないは別としても去年よりは明らかに距離感が近くなっている
今の娘。の現状
来年以降のツアー継続のためにも、いい意味での期待を裏切ってくれること願います


な〜んて前日にしちゃ結構緊張感ないでいたんですが


DAYS鑑賞
DAYSメイキングV鑑賞


キタ====(゜∀゜)====!!




やヴぇめっさ高まってきた(ノ∀`*)
早く会いたい・・・今すぐ会いに行きたいでふ


いやほんといいなコレ
前の写真集出してからまだ1年も経ってないんだけど
成長期の女の子の変化には驚かされる
UTBの時にも書いたけど前の写真集のときとの1番の違いは表情の柔らかさ
特に笑顔がすごく自然でいい
メイキングみててもわかるけど撮られることを楽しんでるね
あと大人っぽい衣装とメイクした時はほんとドキッとさせられるくらい魅力的です
でもやっぱりまだまだ無邪気にお菓子顔に乗っけて遊んでる方が絵里ちゃんらしいんとも思うけどね
んで体系(*´д`*)ハァハァ
このカメラマン絵里ちゃんのふとももの魅力わかってるな・・・
バスケットコートの後姿とかすごいんですけど(*≧▽≦*)ノシ
全体的にボディラインがはっきり出る衣装多いね・・・てかほんとナイスバデーだねこの子


メイキングVは10分くらいだけど、ソロ故にかなりイイ
正直これだけでも2835円払えますよ



しかしさっきから香港の準備全然はかどらねえなw