いわゆる移動日
11時前にきらさんち着
久しぶりに駅から歩いたら荷物もあったんでかなり遠く感じたゎ
きらさんちにきょん♪さんがお迎えにきて猫カーで成田へ
途中で大王とはじめさんをピックアップすることになったらしく五反田へ
結果論だけいえばオイラも五反田で拾ってもらえば良かったのね
空港近くの駐車場に猫♪カーを預けて空港へ
空港入り口で各スタンドを出して記念撮影
ヲタ同士の記念撮影よりもこっちが優先w


てきと〜に飲食店入ってまったりしながら搭乗手続き
去年と違って早い時間から受付しておりヲタの行列とかもなくらくらく手続き完了
でグッズの詳細がでる
ワイハじゃなくなってもハロショはやっぱあること判明
いろいろと調整


そうこうしてるうちに出国
4時間くらい・・・ハワイに比べるとやっぱ早いね
飯食って一休みしたらあっというまでした
空港の感じだけみてるとあんまり海外に来た感じせず
ただ中国語はほんとうに読めないし何言ってるのかわからないと実感
英語通じないとコミュニケーション大変そう
きょん・はじめ組とはホテルが違うため空港でとりあえずお別れ
バスに乗ってホテルへ
バスガイドのおばちゃんの日本語聞いて思ったんだけど、流石にアルネとかは言わないけど片言だと本当にあんな口調なんだな・・・文節ごとにやたら区切るんでイマイチ要点が伝わりづらい


ホテルにつくともう深夜
明日の予定とか見たら集合14時過ぎ・・・午後まで何もなしか
うちらのホテルは繁華街から多少離れたところにあり、ちょっとあるかないとコンビニがない
きらさんと大王はお腹すいてたらしく、止む得ずルームサービスで頼む
きらさんはカレーを頼んだはずなのだが、きたものの味はどう考えてもコショウの強めなチャーハン・・・付属のエビせんもなんかパサパサして味がない・・・なんあだコレ


とりあえずやることがあるわけでもなく明日に向けて就寝