ウォッチが忙しくてレポがかけねぇヽ(´ー`ヽ)
明日仕事中にテキストだけでも打つかw
しかしなんとかなんね〜もんかね武道館


田中れいな写真集「れいな」
ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな空気をロケで収録。また、彼女のポップでカラフルな魅力を撮影したスタジオカットもあり、“田中れいならしさ”を全面に押し出した2ndソロ写真集となっています。
●DVD付き!


やっぱ他の5,6期メンバーも続々2冊目出てくるのね
絵里ちゃんは1年間で成長した姿を見せてくれましたが、さてれいなぁはどんな変化を見せてくれますかね〜♪


れいなぁといえば
落ち着けって言ったらほんとに落ち着かれた(つД`)
つかほんと子供みたいな入札者や落札者多すぎじゃね


ハロモニ。
とりあえず毎度ありぃだけは早く見とかないと
(´¬`)宇佐ちゃん
(´¬`)ね〜ぇ
(´¬`)イェイ!
( *´д`*)