事情説明

自分の日記って家でしかほとんど見てないからエライことなってるの全然気づかなかった(:.;゜;Д;゜;.:)
もともときょん♪さんとこの日記につけた、オイラのレスをもじって変な書き方したんで事情しらないで見たらそういう意味合いで受け取られちゃっても仕方ないことでした
本当に申し訳ありませんでした



昨日のこと
まぁ今日の夜までならオイラの出品してるれいなぁ写真のとこ見ればわかるんですが
昨日、その時点での最高入札者から入札の取消希望がありました
最初にきたのがTシャツ付属の写真の方で、「セットものと間違えました」とか言う訳のわからん理由。しかも入札から17時間も経ってから
そんで更にそれから5時間後ABC写真の方も取り消して欲しいとまたも質問欄に書かれる
なんなんだよコイツって思って他の入札調べてみたら、より安く済みそうなのを後から入札して結局落としている訳で
結局、この入札者は出品者とか次点入札者の都合なんかお構いなしにテキトーに入れまくって安く落ちそうなら他のに乗り換えみたいな・・・
ならギリギリまでいれんなって感じで


じゃあ入札取り消さないのが手かっていうと、それやっても絶対向こうは取引に応じる訳ないしただマイナス評価つけるだけで終わってしまう
システムに問題があるっていえばそれまでだけど、そこにつけこんで今回みたいなことする入札者や逆に商品送らなくても、低額ならそのまま放置してもなんとかなるとか思ってる落札者みたいなのみるとさ
金銭からむことなのに、どうしてここまでいい加減に慣れるんだろうって思っちゃうのよね
それが子供みたいに幼稚に思えてしょうがないってそういう意味で書いてました



無論、こんなのオイラ以外さっぱりわからん話だし、他の人に読まれるブログで抽象的な書き方すりゃ勘違いも生まれて当然
まぁ、今回のことだけじゃない気もするし、またかよって思われるかもしれませんが反省して気をつけるようにしたいと思います。

オイラ自体、写真はそんなに落としませんがチケとかに関しては自分が落ち着けって思うことも多いわけで、それ自体を馬鹿にするようなつもりは全くありません