試合後インタビュー(何格闘技風)

まずは率直な試合後の感想をお聞かせ下さい。


疲れた。それに尽きる。しばらく休みたい


試合の結果には満足されていますか


う〜ん試合展開そのものには満足はしていない。ただ何よりも勝つことが重要だった。そういう意味では満足している


今回の試合はかなり辛勝でしたが原因は?


相手が自分の予想以上にハードなパンチを持っていたのが1番の要因かな。難しい試合だった


序盤膠着してたように見て取れましたが、様子を見ながら中盤以降に決めるプランだったのでしょうか


中盤までには決めようと思っていたが、早いうちに決める気がなかったわけじゃない。ただ他の試合への影響っていうか、なるべくダメージを残さないで勝とうって思っちゃったのがまずかったかな・・・相手も同じようなことを考えてたように思う。もっと早い段階で踏み込んでいってれば早いラウンドでKO出来てたと思う


その影響でしょうか、中盤でも若干迷いがあったように見えましたが


安易に相手のくだらない誘いに付き合ってしまった。結果無駄に時間とスタミナを浪費してしまった・・・集中力が切れ掛かっていたのもしれない


最後は打ち合いでの勝利でしたがダメージはありますか


ないとは言えない、がまだ次もある。調整してベストな形で望みたい


ありがとうございました。



何かいてんだオレ_| ̄|○
まぁ昨日まで3日間の夜はそんな感じだったってことです
なんのことだか判る人だけ判ってください(笑)
誤解されるとまずいんで一応言っときますが、ここで言う相手って特定の誰かではありませんのでご安心下さいw