武道館2日目

1日目かなりおざなりなんでしっかり書くかw

・朝8時ちょい過ぎに到着、昨日よりかなり駐車場待ち列長い
・駐車場に車入れた後、グッズ並び行くもこちらも昨日よりかなり列長い。先に並んでいた青雪氏にお願いし買ってもらう、マヂサンクス
・きらさん到着せず、10時ごろ連絡あり今起きたとか・・・到着するも駐車場空いておらず。開演せまり同乗車の工房さん(ペーパー暦5年?)に託す。なんとか駐車できたらしい。これを機に運転したらw
・昼公演は前進し損ねたので自チケの2階席で入る・・・席見て遠くてやる気なくす
・大王がDAI君の席に移動して連番していて結果大王のいた席(通路)が2連でまるまる空いており更にとなりも1人来ないんで3席使って広々遊ぶことに
・開演前に吉子のMC・・・なに?なに?って思ってたら
・℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!・・・なんだかんだかなり踊ってたような
・昼は基本的にフリヲタモード&夜のためのチェック
・花道収録の関係上、使う回数前日より多い・・・男友達→MCとか・゜・(ノД`)・゜・
・アンコールの最中に工房さんに発見される・・・必死杉でスマソw
・後ろの方のれいなヲタ乙。南東の2階で振り向かせられたら神・・・工房さんヲタマネワロス
・昼公演から夜公演の間に身内ヲタワラワラ・・・ハロ紺開場かよココw
・夜公演は北東スタンド1階のいっちゃんステージよりのE列、前がファミリー席なので視界は良好
・位置的にはステージ中央の一番高い段になってるところの真横
・色じれ・・・なんかこの角度新鮮、真横だと体のラインわかるし背中とか見れるしおもろい
・ラブマ、ラブ&ピースとかで曲のどこらへんだか忘れたがこっちの方煽ってきたんでボードもって応戦。そんなに長い時間は向いててくれないけど、さえぎる物ないし周りタイガーばっかだし明らかに固定できるんでポイントポイントではかなりおいしい
・MCはかなり見えない・・・まぁ仕方なし
・新曲「恋は発想 Do The Hustle!」は真横からでこっち向くことないけど同じ方向向いてやれるんでフリ覚えるのにはいいな・・・改めて聞くと絵里ちゃんパートかなりもらってるよな・・・かなり本人的にもうれしんじゃないかな
・更にザ☆ピース・・・Bメロ「多数決じゃ 決めらんないのは 」の部分、普通なら絵里ちゃん横向いて固まってるだけの何気ないシーン。でも方向はこっち向いてるんでとりあえずがっつき・・・ニコレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
普段じゃありえない部分で見てくれるところがこの席の醍醐味だな
・恋レボ・・・センターステージでやるので遠い・・・がなんかテルミーの時こっち側向いてたんで見えてるかどうかわからないがとりあえずボード出しながらフリやる
・ラスキス・・・横からみる絵里ちゃんもイイ(・∀・)
・美貴ちゃんがそっとギュ歌ってるときふとオーロラビジョンの後ろ見ると紺ちゃん待機中とかw
・シャボン玉・・・目線とかそういうのは全くないけどこの位置から全身見るとサビのはじけっぷりってスゴイねやっぱ
・パパ彼・・・曲前の小芝居に注目、こっち向いて手を振るとこあるんだけどアレはレスになりえるのか
結論。。。フリであって全く誰にも焦点あってない
逆にロックオンしてる時との違いがはっきりして自信もてたゎ
AS FOR ONE DAY ・・・ステージ最上段で絵里ちゃんソロパート歌うため、これもこの位置から見れるのは貴重。。。惚れ惚れします
・直感・・・すぐ近くのサイドの花道に絵里ちゃん来るんだけど基本的にはほとんど背中向ける、まぁそれはそれで鑑賞しがいが(*´д`*)
一応、2回くらいこっち向く時あるんでスケブで「絵里ちゃん釣って」とか出す。見てはくれてたっぽい
・かしまし2・・・絵里ちゃん逆サイドなんで見えすらしない、誰かにがっつくかってことで途中から背中のラインの綺麗さに惚れ惚れしてみてた愛ちゃんに決定(ぉ
・かしまし2絵里ちゃんパート、まったく見えないが推しジャンプしてたらちょうど愛ちゃんがこっちに煽りにきててゴバークww
・更にれいな〜パートで愛ちゃんからメール受信wここらへん完全に愛ちゃんに喰われたナ
・マンパ・・・この角度は教育上かなり(・д・)イクナイ!グラインドはっきりしすぎて(;´Д`)ハァハァ
・ここいる・・・とりあえず近くにきたれいなぁ鑑賞。こっち側いるとスモークの影響受けないんで確かに独占できるんだろうな・・・まぁオイラは何もできてませんが
アンコール前の一旦ハケるとこで、さゆまこれいなに俄然強めボードを出してやらせようと試みるも・・・
まこさんは完全スルー、れいなはやってくれそうだったけど見たタイミングが遅すぎた。ピシャリボード借りとけばよかった(笑)さゆは見た上で明らかに放置。まぁさんざんざべボード出してたし絵里ヲタは放置でつか(つД`)
从 *´ ヮ)・・・見てやろうとするがハケ口近づいてたため何もなし
・ふるさと・・・また愛ty(ry)あの席愛ちゃんヲタならかなり(゜Д゜ )ウマーじゃね?
はじめ歌ってる最中には2回くらいこっち見るし途中で吉子と一緒に手フリに来るし
・最後のハケ・・・ハケは全部北西側なんだけど流石に最後はこっち見てくれるんで俄然強めボード投入。ちょろっとやるんじゃなくってタメつくってしっかりやってくれたんで満足(´¬`)


まぁレポ見てのとおりしょっぱいと思ってたら予想以上に楽しめた
今回3公演見るんだったら北西・北東(東でも可)アリーナE3かF3がベストチョイスだったね