レポ

名古屋公演終了後はじめさん家まで送っていってその足で厚年に1回寄る
なんか久しぶりに徹夜グッズ列ってかんじの並び見た気がする・・・乙
当然そのまま並ぶ訳もなくいっぺん帰って寝る
9時起床、会場10時半着


昼公演
入ろうかどうか悩む部分もあったけど入ってよかった
特にオイラの場合、市原1公演だけで重い雰囲気での紺しか見てないし、最終の夜公演はまた違った意味で重いからね
気持ちよく紺を楽しむって意味で昼公演入って良かったなって思えました
やっぱ安心感はマジよいね、んで友情純情oh青春はやりすぎなくらいはしゃげました


昼公演終わって他の方々と再度合流
みんな集まった後、シゲさんからみんなへのメッセージと着合い注入
市原の時から感じてたけどシゲさんがんばってたし強いね
自分の立場で置き換えて考えたらきっともっとダメダメになってるような気がする
最後はライブに参戦する人も、外で応援する人もみんな手を出し合ってベリ紺お約束の
「Beryyz工房いくべ〜!」


まいはぁ卒業公演@東京厚生年金会館
連番は工房さんと
前回のツアーではずっと一緒でしたが今回は初連番
チケの確保にはなかなか四苦八苦しましたが単純に入れたことはやっぱりうれしい
2階8列なんでやっぱりステージ遠かったですが中央だったし段差あるんで踊って盛り上がることができて良かったかな
開演前にK太郎発見、隣の人の推しのパパママ弟クンらしき人も発見
ハロメンはいなかったっぽい・・・前のほうに若干空いてた関係者席用の席がもったいないなぁなんて思う


ライブがはじまりかなり踊りまくってはしゃいでるうちにあっという間に時間が過ぎていく
友情純情〜をやりきった後アンコール
ブルーのサイリウム点灯
娘。紺とかでは何度も見てるけどやっぱり感慨深いね
アンコールで出てくるメンバー
りーちゃんや桃はかなり潤んでる感じ
アンコール1曲目のBERRY FIELDS
途中で桃とまいはぁで歌うパートがあって、泣き崩れそうになってる桃を支えるまいはぁ
ほんとまいはぁ強いなって思う
ラストの曲、Bye Bye またね
歌詞の内容が内容なだけに自然に込み上げてくる
ほんとヲタの方がグダグダになってちゃダメジャンって思うが、まぁ許してよ
最後はみんなで大合唱・・・贅沢な時間をありがとう♪
ラストは佐紀ちゃんから花束の手渡しがあって他のメンバーと抱擁してステージを後にするまいはぁ
彼女にとって一つの大きな分岐点、とはいってもまだまだ人生これから
新しい可能性に挑戦してまた違う夢をかなえて欲しいなって思います