先週のヤンジャン読んでないことに気づきだらっと読む
ふとマーティーのインタビューとか載ってるのに気づく

J−POPほんとスキなのね〜
んで更にこんな質問が
◎日本のアーティストでこの人はスゲぇって人は?


プロデューサーではつんく♂サン〜(中略)〜アト僕は女性ボーカル大好き。特に「あやや」大好き


カジュアルディナーショーとかやってゲストで生ギターとかいうサプライズあったら超萌えんだろうなw
事務所なんとかがんばって話もってこい(笑)



イタリアダービー
ユーべ強いな
お互いハードな当たりの試合だったけどファウルでしか止められなかったインテルのDF陣に対して向こうのDF、特にビエイラとエメウソンのボランチ2人は見事としか言い様がない
結局ロクに見せ場も作れず・・・
インテルの唯一の見せ場はイブラヒモビッチを負傷退場に追いやったマテラッツィの低空ドロップキックのみだなww故意とかそういうレベルの上を行ってる
それでいながらレッドもらわないのがスゴイ・・・いやてかかなりダメなんだけどね
試合前に「全世界が注目する試合でイタリアのフットボールの印象をよくするよう努める」みたいなコメントしてるのがマジワロスww