名古屋-桑名遠征初日


くまきら〜か〜でぼべ邸、うさちゃんハウスとかすめて名古屋へ
眠い中での運転ほんと乙でした。
ナビ能力なさ杉ですまんかった・・・ふだんカーナビに頼り切ってるのが露呈しちゃいました


浜名湖で軽く仮眠とった後会場に8時半頃到着
朝のうちは雨パラパラ程度でしたが気づけば普通に降ってました


追加グッズがあるので早めに並ぶ
想定できることではありましたが、追加グッズ全部セットありorz
もろもろ発注併せて77kのお買い物
ツアーバッグ5つ手にさげて車に戻るオレ乙w


あと今回アタフタしてて出品しそこねなどで現地取引のチケが昼3件、夜1件
結構メンドくせ
そのうち1件の落札者サマが到着開演10分前に到着予定とか言い出すし
結局実際引き渡したの開演2分前だし
今度から引き取り時間も入札条件に入れないとダメだなヽ(´ー`)ノ

【名古屋昼公演】
2階た列5番
開演が迫ってるのでいそいそと2階へ
なんかすんげぇこじんまりとした感じの会場
学校の講堂とか小劇場って感じで2階の1列目の高さがステージの上段部よりも低い位置にあって見やすい
オイラの席は1列目にファミリー席あってそのすぐ後ろの2列目でステージ左にかなりよったバルコニー上の席
実際席まできて驚く
2階の端ステージとほとんどくっついてるやん
実際オイラのいる位置で1階の3列目とかと同じライン
既にかなり良席な予感


色じれはじまってとりあえず鑑賞
この近さで視界良好はたまらん
ステージ逆側いかれて表情ハッキリわかるしね
あと鎖骨かなり萌え〜
汗溜まってるのとかかなり(*´д`*)ハァハァ
とりあえず前がファミリーということもあり最初のうちはざべボード出しっぱなし
多少遠くにいても結構バルコニー側絵里ちゃんみてくれる
オイラの右横とすぐ後ろがオレンジTなので脳内判定に勝利するために必死です(何
まぁ流石に途中で出しすぎだなって思って1回さげ
出しすぎた端っこに愛ちゃんやまこさんアオリに来てたが、ヲタバレされて完全放置ww
いいよ絵里ちゃんがいれば(つД`)

ステージ下段の端っこ来た時もおいしいのだが、それより熱いのがスピーカー裏
オイラの席からだとステージ上段の端の方のテラスみたいなとこ来るとスピーカーよりかも裏っかわで見ることができて、そん時はほとんど独占状態でがっつけるんでラブマや恋の始発列車とか来る度にかなりテンパりんぐ〜いや楽しいっす(ノ∀`)


ここいるはまたボード投入してがっつき
最後のWOWWOWWOWはボード出して飛んで片手動かして一生懸命歌う
絵里ちゃんスピーカーの上の辺りから顔だけだして覗き込んでくれてたんでやりすぎなくらいがんばる・・・席自体結構狭い上に手すりとかあって途中よろけたの見られて笑われたり


●ユニフォーム認識への道〜第1章完了
2週前の名古屋で敗退
香港から1ヶ月・・・さすがにコレ以上粘れんし
アンコール前のハケでスケブ投入「(ユニの番号)←これなんの番号か覚えてる?」
・・失敗
ラストハケ・・・全然見てくんね
おもむろに自席を離れバルコニーの端っこにダッシュ
ユニフォーム反対に着てスケブ投入。。。必死杉
んで本当にステージ掃けるギリギリのとこ
お願いこっち見て
タチドマッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スケブミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ウナズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分でもかなり痛いなって思うくらい必死でしたがやってよかった
スピーカーの裏っかわだから完全に1on1
わかってないときは怪訝そうな顔する子だし、きちんと読んで2、3回コクコク頷いてくれてるからOKってことで
とりあえず第1段階糸冬了
次はなんかしらの握手イベントで選択した理由聞ければいいな


【名古屋夜公演】
1階ね列23番(連番:くまきら〜さん)
昼公演で結構消耗、きらさんも眠気から開演前力入らず
昼みた感じで1階席かなりフラットっぽいし通路でもないので、まったり楽しむってことで会場入り
入ってみると多少傾斜あってステージもそこそこ高く意外と見やすい
ちょうどおいらたちの前の席が一般人のおね〜さん2人で連番だったので縦のスペースもかなりあっていい感じにスペースあり
おね〜さんといえばオイラのすぐ1列後ろに前の名古屋で対決した美貴推しの方発見
ん?1列後ろに逆ドリしたいとか言ってないよ( ̄ー ̄)
まぁ公演中にチラ見しましたが後ろの席じゃおとなしいのね
対決するなら前じゃなきゃとか一人勝手なこと考える俺


それはさておき場所広かったので予定を大幅に超えてかなり踊りまくる
ステージ全体見える席で入るの何気に久しぶりだったし、きらさんとの連番も久々だったし楽しかった
まぁ絵里ちゃんとまこさんとはほとんど絡みないんで2人でどうこうってのはないんだけど・・・色じれの最初はオイラいるのになんか忘れられてたしw
最近あんまり連番とかしないんで自分以外の推しへの気持ちの向け方とか結構気になった

初ロックはやっぱり真剣な眼差しでじ〜っとステージを見てた、その顔にちょっと萌えちゃ(ry


夜公演終了
ホテルに迷いながら到着
相変わらず缶チューハイ1本で気持ちよくなるオレ
寝落ち・・・4時ごろ起きる
せっかくホテル泊まってるんだからきちんと布団入ってしっかり寝たかった
んで2度寝
生写真付き手作りロールケーキ(熊桃や℃-uteが作ってたようなものと思われる)とかいうグッズを購入するために並ぶ夢を見る_| ̄|○