名古屋-桑名遠征2日目〜桑名


本日も朝8時半ごろ会場到着
駐車台数少なめだけど会場に無料の駐車場アリ
かなり助かります。


本日もグッズ並び
今日は雨降ってないし並んで寝てるかなっておもてたら非常に日差し強い
途中かなりだるくなって日陰に避難
本日はアフォークにしちゃかなり出来た整列販売でした
購入後、すぐ近くのホームセンターでお惣菜コーナーで昼飯の調達
なんかすんげぇ品揃えいい
そんで三重県なのに名古屋名物いっぱい(笑)
買い物終わると両手に手提げ袋を持ってるきらさん
それ全部昼飯ってくらいの量
なんだかんだほとんど平らげてるし、デザート別腹とか言ってるしww
昼食後、うさちゃん到着
花火さんも合流してまたホームセンターへ
スムージー食べてぬいぐるみに萌えて、うさちゃんがシールに萌えて
あれ何しにきたんだっけ?w

【桑名昼公演】
1階10列13番
通路席狙って落したんだけど、ステージ端過ぎて正面スピーカーな感じ
通路から1つ入ったとこでも良かったかな
1階席で左ポジで入るの何気にはじめて
こっちはやっぱ後半楽しい
ミスムンの吉子れいなぁのMC部分の行進とかフォーゲットジャンプとか見れるし
あとかしまし2こっち側でみたかったのよね
がっつける部分は限られるけどとりあえず一緒に踊りたかったのでね
その後、ここにいるぜぇは通路席ということもあり前日昼同様ラストでボード投入
まぁボードでアピールていうよりかは目印がわりだな
あと個別挨拶のMCの内容変更
愛を届けにきましたって久しぶりに遠投披露
ハイ!ハイ!ってなんかすごく初期思い出して感動する
この日一番楽しかったのはふるさと
正面じゃないけどなんかずっと目線こっち側だったし前もうまい具合に視界あいてたんで
ボード出しながらちょいオーバーなかんじで一緒に歌えて楽しかった
まぁかなり脳内チックだけどそれみて頷いてくれてたっぽいし


本日は昼公演のみで終了、帰宅
きらさん2日間運転ありがとうございました〜