仕事が家帰って程なくした頃グッズ回収車が到着
出品者乙ww
写真集搭載してなかったのが残念です


たまった洗濯物洗濯機につっこみサッカー見る
インテル-リボルノ、5-0で圧勝
洗濯物干してる間にあっという間に2点入ってるし
さすがにつまんない展開
てかソフトバンク対ロッテ中継見るの忘れてた


プレーオフ
千葉ロッテマリーンズ31年ぶりパ・リーグ優勝おめ〜♪
ファンとかそういうんではないけど今年のプレーオフ熱かったな
全戦互角の勝負って感じだったし、優勝決まったときのロッテの歓喜の涙の
反面、2年連続首位通過しながらプレーオフで涙を呑んだソフトバンク
監督、選手含めて本当に男泣き・・・日本シリーズとかで負けてもなかなかあれだけの悔し涙はみれないんじゃないのって思うよ
にほんシリーズも阪神とロッテ、ファンも含めて熱い試合が期待できそうだね



危険なアネキ
(*´д`*)みさきたん
個人的にはエルメスタソよりこっちの感じのほうが好きかも
でも弟君の隣の部屋には絶対住みたくねw
ドラマ最近まともに見てないがとりあえずコレは毎週見るか


【直感2】
帰ってきて拾って聞いたが・・・う〜ん曲調はそれほど変わってないが
歌詞の勢いは2より1の方があるような


【エンジェルズ】
ソロで展開していくのかと思いきやエコモニ。な写真集
2ショットは2ショットの萌えどころがある訳で
メイキングVとか結構見たいし買うかな


ハロプロ関西オーディション
関ハロ∞でもつくるのか?



超超亀コメントレス(何
>みかささん
今回はなんだかんだ右でも左でも真ん中でもみせどこ多いですよ
掃け全部左だし、曲だとミスムン、かしまし
他の曲でも最近絵里ちゃんかなり周り見渡してるんで十分楽しんできてくださいませ