ファーストインプレッション
…とりあえず帰ってきてアルバム曲だけ1回聴いてみる

第2成長記

第2成長記

  • 女子バスケット部〜朝連あった日の髪型〜

いかにもつんくさんって感じのちょいおふざけの入った感じの曲
まぁ歌詞見た瞬間ハヒホーフヘホーとか出て来る時点で予想つきますが(笑)
サビはライブでは合いの手入れて楽しめそうです

  • お昼の休憩時間

歌い始めに台詞部分があったりで実際の学校のお昼休みな感じ
こちらは女子バスと違ってはかなり正統派なポップス
それゆえに彼女らの成長具合がはっきりわかる曲
今回のアルバムではこの曲が1番好きかも

  • さぼり

AメロBメロとなんかグッと引き込まれます
高音の伸ばすとこがなんか聴いててきもちい
単純に歌うだけの段階から一歩踏み込んだ表現力が出てきてる感じ

カントリー調でゆっくり聴かせる曲
ん〜なんかほのぼのとしてくる

ライブの最初とかで流れてた例の曲でしたねやっぱり

  • スッペシャルED

修学旅行の旅館のお布団の中で
ノノl∂_∂'ル ヒソ 州*‘ o‘リ ヒソ 从´∇`从 ヒソ ∮^∇^∮||
ル ’‐’リ ヒソ 川´・_・`川 ヒソ 从゚ー゚o从


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
普通にスッペシャルOPみたいなのかと思って聴いたんでびっくりしたゎ
隠しトラックとかでもおもしろかったカナ