グラチャン

初戦敗退か
前のチームから一旦リセットした感じでした
調子の波が激しすぎ
特に加奈たんはバックアタックや2段トスとか苦しい体勢でのスパイクなど
前回のチームにない部分を補う反面、コンビバレーには全く組み込まれてないし
以前からの課題ともいえる相手にマークつかれたときの瞬間的な打ち分けがまだ出来てない感じ
その技術を1番持ってるといっていい、みゆきたんが今回は代表から外れてるからな
ここぞという時の1本決められないと、みゆきたんの存在感を感じます
ただ前回と違ってチームとしての完成度はまだまだなんで大会中によくなってく部分はあるかもしんないです


それと日テレさん、いらんとこでフジに対抗せんでいいから
ハイパーキャノンとかビッグブロードとか…
挙句の果てにはマジカルサオリンww
どういうセンスしてんダヨヽ(´ー`)ノ
しかもファイティングカオル”姫”
そこは残るのかorz
まぁあんまり文句言い過ぎるとカツンヲタに刺されそうなのでこの辺にしときますw