レポを書く前に

美姫ちゃんオリンピック出場おめでとう!
メダリストオンアイスは中入らなかったのでTVで今さっき決まったの知りましたが
素で泣けちゃいました
負けず嫌いの美姫ちゃんからすれば、もっとすっきりとした形でトリノ行きを決めたかったかもしれない。
でも連戦で疲労が溜まり、前に滑走した5人が5人とも高得点というプレッシャーのかかる演技で、ミスはあったものの最後まで崩れずにやりとおした姿に感動しました
選考の基準は単純にポイントだったのかもしれないけれど、もし今日の演技で一人だけ大ゴケでの6位だったら、トリノの切符は恩田選手に渡ってたようにも思えます。
何はともあれこれからトリノに向けての短い間で3人のうち、
一番伸びる可能性があるのは美姫ちゃんだと思います
より大きな舞台で更なる輝きを!!