ツアーファイナル〜PINK DIAMOND

kamei-eri12232005-05-07

朝外に出ると雨止んでいたので車でいこうか迷った結果電車で行く
ちっぱいorz
武道館ついてまた雨降り出す
先についてた方々、みな車で待機してるも定員オーバーにつき乗れず
しばらく一人でぶらつく・・・サビシカッタヨエリチャン・゜・(ノД`)・゜・


そうこうしてるうちに人もぼちぼち集まりだし
それと同時に雨もやみ快晴に・・・なんかすごくいい感じ♪
ぼべちゃん企画の卒業メッセージ集め
圭ちゃん卒業の時のSSAを思い出しちゃいました
あの時と違って場所や条件の違いもあって、やり方に試行錯誤する部分も
あったけど、みんなの協力の下、たくさんのメッセージが集まり
とてもうれしかったです


昼公演開始が近づきメッセージ集めを終え、みんなで集合して気合をいれる
最近の卒紺と違って娘。紺だったけれど多くの方が集まってくれて力強いね


昼公演は主任と連番。
とりあえず一言。。。ごめんな
ツアー自体は回数こなしてるので前の方の席でないときは完全にフリヲタモード
もともとあんまし連番していても一緒に楽しむって感じじゃない人なんで
連番してもおもしろくなかったと思います。
別に後ろの席で不満とかそういうのはないんで気にせんで下さいね(;´Д`)


昼公演が終わって夜公演までの間がいつもより全然短くあっというまに時間が来る。


ぼべちゃんからアンコール時に使うピンクのサイリウムをもらう

サイリウムには”ピンクの光に想いを込めて”と手書きの文字が
忙しくて時間ない中、こういった気持ちのこもったことしてくれる
ぼべちゃんには本当に頭が下がります。
ありがとね・・・(使用してマジックちと落ちちゃったけど大事にとっておいてあります)
改めて皆で集合し円陣を組む
はんちゃんから、梨華ちゃんの卒業により娘。推し卒業となる
ぼべちゃんにみんなからの寄せ書きを渡すサプライズイベント
この時ミュージックファイターっぽく”思い出のアルバム”
を歌ってあげたいな〜って思ってたんだけど
前日にいきなり思いついたことで事前周知もできず時間もなかったんであきらめました
まぁそれはおいといて
はじめさん、そしてぼべちゃんから公演前の気合入れの言葉
ぼべちゃん、最終公演近づき、サプライズイベントもあったりで
テンパッてた部分もあると思うけど気持ちこもっててかっこよかったよん
娘。紺ではなかなか一緒になることなくなっちゃいますが、別の紺とかで
また一緒になった時はヨロシク〜


いよいよ夜公演開始
連番はきょん♪さんでした
最初のうちは余り意識することなく楽しむ
絵里れいにゃ連番なんで瞬間とか楽しかったです

卒業紺の意識がおいらの中で高まったのはモーコーの梨華ちゃん
2人で背中合わせで歌うところ
元々は梨華ちゃんとやぐ2人で歌ってたとこだけど
娘。にとって大事な曲だし絵里ちゃんにとってもいい思い出になったんじゃないかな〜と


曲が進みI WISHが終わり暗転
企画のピンクのサイリウムで会場が染まる
相変わらず目立ちたいのか違う色のリカリウムとか出してるやついたが空気嫁って

この後メンバー全員出てきて、大阪恋の歌
歌う前に愛ちゃんのMCが少しあるのですがさすがにやりづらそうでした

曲が終わって梨華ちゃんが一人となり、苦手ながら書いた手紙を読み始める。
苦手というだけあって器用な文章ではなかったけど気持ちはすごく伝わってきた
初ハピは手拍子で会場一体となりました


メンバーから卒業のメッセージ
絵里ちゃんは一番最初
「石川さんは何に関してもすごい一生懸命で。何事もやり遂げる石川さんが、目標とする人になってきました・・・私も石川さんみたいに目標とされる人になれるようがんばるから・・・
最後にいいですか・・・ハッピー大好きです!」

涙ながらに気持ち伝えてるの見ててもうボロ泣きでした
かおりんの時もそうだったけど、向上心もってがんばるっていうメッセージ聞くと
応援したいなって改めて思えちゃいます。

他メンバーのメッセージ
紺ちゃん
ピンクが好きなキャラを、今度は私が受け継ぎます
・・・ってさゆに小春ちゃん、ライバル多いぞw

愛ちゃん
【私もそんなカッコイイ卒業をしたいです】の
”卒業”の2文字に一瞬どよめくやよヲタがいたような

れいにゃ
今回のファンタスティコ第1号。やっぱこの子普段とのギャップがある分くるな
最後のえいえいお〜は長野公演見てない人には判りづらいけど
れいにゃだからこそなんだよな・・・かわいい子だね〜

ガキさん
手紙ってもちろんメンバーみんなもらってるんだよね・・・とか不安になってみる(なじょ)

美貴ちゃん
ファンタスティコ第2号、てかMVP
こちらもギャップのある分カワイイ・・・
てか面と向かって本音言えない不器用さがすごくカワイイ(*´д`*)
こういう美貴ちゃん大好き


さゆ
エコモニ。あったから6期の3人の中じゃ一番親しみはあったのかな
よくヘアゴムとか借りてたしね
石川さんが1番ですのメッセージがいじらしいね

まこ
なんつ〜か一言でいってがんばってた(笑)
いつも涙止まらなくて声裏がえっちゃってボロボロ泣いちゃってたけど
この日はそうなりそうになるたび堪えて一生懸命気持ち伝えてました
でも映画はきっとまたドタキャンだな( ´_ゝ`)

よっすぃ〜
こういった突如おばあちゃんの話で場の雰囲気ほのぼのとさせるあたり流石でした


最後の曲ザ☆ピースを歌い終えメンバーがはけ、よっすぃ〜と2人で花道を駆け回る
公演後のハピサマ流れる中のファンも盛り上げながらお別れ
いいコンサートでした