ツアーファイナル、特に卒紺の終わった翌日って
やっぱ寂しいね・・・やヴぁいフルキャストスタジアム行きたくなる

ハロモニ
梨華ちゃん卒業SPでしたが昨日の今日なので結構きますね
意外と梨華ちゃん頑固一徹似合ってると思うのオイラだけですかね
まぁ最後の戻った図式の方がやっぱりしっくりきます
関係ないですが誰かの着信音が変わりそうな予感ww


梨香ちゃんの自虐ネタははまりすぎてて笑えます
ハロプロキャスターはチャーミー復活と同時に
キャメイさん復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
絵里ちゃんにとってもHPHは自分を前に出す経験ができたいいコーナーでした
卒業ライブの模様一部だけ放送されましたがやっぱピンクってピンクだよな(何
梨華ちゃんの読んでた手紙が透けて見えましたが
きちんと手書きで書いてあったね〜

ザ☆ピースの間奏のれいにゃ・まこの「よっしゃ〜」収録でも入るのね〜