BRESCIA0-3INTER

裏で天王山やってる中のある意味どうでもいい試合w
どっちみようかちと悩みましたが
別にどっちがスクデッド獲ろうがしったこっちゃないしww
前半は結構相手の高めのプレスでカットされてたんで心配でしたが
後半いいとこでエリア内でオバオバにフリーでうまくボールいって2点
その後は結構カウンターで危なげなシーンもありましたがうまく抑えられたね
アドリアーノ久しぶりのスタメンでの出場
まだまだ怪我する前のパワーは見られないのがちと残念


天王山はユーベが制したみたいね・・・オイラの予測は0-0だったんだけど
CL決勝進出したとはいえ、前の試合負け試合だったし
モチベーション的にユーベが勝ってたってことなのかな
もしCLとスクデッド両方獲れなかったらさぞかしミラニスタは悲しいだろうな
まぁどっちもとっくに可能性なくなってるチームからすりゃ
ただただうらやましい話だが