楽天−巨人

娘。が応援に行ってるということで
とりあえず野球中継TVつけてみてみましたが
ほとんど映らず・・・
てかマンパ歌ってるのにCMとかいれんなよ ( ;` Д ´;)=3
3回にやってたと思われるボールガールやDJもアナウンサーが
コメントするだけで終わり・・・
試合9時前に終わったのでわずかな望みを抱くもやっぱしなんも無し
わざわざ卒紺の翌日にがんばって仙台行ってるんだから拾ってよテレ朝・゜・(ノД`)・゜・


なわけで久しぶりに楽天の試合見ましたが、岩隈よいね
今日はスライダーキレキレでエースの風格みせてたよ
しかし相変わらずこのチーム、娘。絡むとがんばるな
まぁもう合コンの可能性はないんで良いけどさww