働いたあと久しぶりに職場のチームのフットサル練習
高○寺体育館窓開けらんないからサウナ状態
10分もしないうちに汗だくで半バテ状態_| ̄|○
日々身体動かしてないとすぐなまっちゃうのがツライところだな
最近腹筋もポニョンポニョンになってきちゃってるし
ちと鍛えまつ(;´Д`)


>便乗
経験値のヤツは参戦数数えてるうちに
本来の目的がなんだったかを忘れ便乗し損ねちゃいましたアチャー(ノ´∀`*)
てか全然無関係な方のダイアリーなんとなくのぞいたら
「ネタがないので便乗」っておもいっきり同じようなくだりではじまってて笑えました


さて、もうすぐで2○才も終わりだな・・・
といってもまだ大台じゃないのであしからず(・∀・)