誕生日でした…でも特に何もなし(´・ω・`)ショボン
バースデーメッセージくらいタダで下さいとゆいたいです<ポケムー


キャラ&メル
フジテレビ721でやってたの見ました
結局舞台自体は行かないで終わっちゃったので今回初めて見ました
ストーリーそのものは元々子供向けな部分あるんでたいしたもんではないですが
2人のテンポのよさは普通に見てて楽しいね
他の公演見てないからどの程度アドリブなのかはわからんけど
客巻き込んで楽しめるのはWならではだね
しかし確かにあいぼんムッチムッチだな(´¬`)


Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」
ちょうどキャラ&メル始まった頃、さがわさんが届けに来ました
しかし代引きでよかったです
お届けの紙に商品名書いてあるの施設の職員に見られたらシャレにならんよw


で期待を膨らませつつ開封
てかミュの最初のトーク完全に聞いてないww
サインコナ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!
誕生日プレゼント期待してたのに(⊃Д`)


表情とかは最初の方の遊んでる感じのほうがB工らしくて好きかな
ただ明らかに失敗と思われるももちの露出(服のほうじゃなくてね)
なんか肌白くしすぎて不健康そうに見える…残念

写真としては後半の昼下がりのお部屋の方が好き(白衣装のかな)
佐紀ちゃんのアップすごく凛々しいね
熊さんはり→ちゃとタオルケットかぶりあってる写真好き
その少し前の桃熊佐紀の3ショのブランケットに包まってるの
あれで1ページ使ってくれれば最強だったな


あとは二つ結びの熊さんキャワ(*´д`*)…惜しむべきは真正面のカットだけなんだよね



それと初の写真集で緊張してるのか真剣な表情のはちょい固めですね
斜め横からのちょい大人っぽい表情のとかみたかったかな


写真集的にベストショットはあやとりかな
ももち のも み〜や のもなんか素の雰囲気でてて良いね