今日は秋川で毎年恒例のバーべQでした
今日は普通の肉や野菜、やきそばの他にお好み焼きやらじゃがバタとか
レパートリー多くって満腹でした…(´¬`)
最後に作ったにんにく入り焼きそばの口臭と体に染み付いた煙のにおいでさぞ
帰りの電車のお客さんには迷惑かけてたと思われww


ハロプロパーティー
参戦する予定はないけどあいぼんブギトレと亜弥たん・メロンのEROS
みてみたいな
ブギトレはきっとブギトレフリがやりたいだけだったり
亜弥たんがどのくらい(*´д`*)・・・なのかみたいっていう
非常に不純な理由で申し訳ないがヽ(´ー`ヽ)


09
家でオク検索しててこんなのあったのだが何故亀井さん??
他にもWあやだったりごっちんだったりでも出してるみたいだけど
そこらへんの方々と比べて一般的な知名度ないわけで


絵里ちゃんが着てる姿を想像してハァハァなんてしてませんからね(*´д`*)