今週はフットサルウィークです
月曜…午後半休して試合
火曜…近所の体育館で練習
木曜…近所の体育館で試合形式の練習
土曜…夕方より試合
日曜…ASDDの練習(試合)


う〜ん部活っぽい( ̄ー ̄)
んで今日の試合の結果とはいうと…惨敗・゜・(ノД`)・゜・
優勝したチームとでも前半ほぼスコアレスでいけたてりするんだけど
後半主力の人、交代してパスミス多くなって
パスカット→カウンターで2〜3失点
自分のポジション見失って不用意にあがって戻れなくなってるあたりがかなり反省


お手紙
前回書いてから2週間経ったしそろそろ書こうかな
昨日のハロモニ。の寝起きドッキリでプライベートの眼鏡してたし
視力について触れてみるかww

<今回のメインテーマ(何)>
川釻v釻)<声の魔法聞けない日が続くと 丸ごと私全部溶けてしまいそうね♪


そんな気持ちでLet's write(*´д`*)
たぶん読み返してキモくて書き直すヨカーソw