フットサルウィーク2日目…体おも…(;´Д`)

便乗しすぎると日記としての意味ないじゃんなんて思いながら便乗

犬占い

あなたはワイマラナーです
基本性格
人が好きで人に優しいのに、人間関係に不安を感じて人間恐怖症のような面があります。人を信じすぎてしまう純粋な性格なので、裏切られたりすると本当に悲しくなって、人間不信になりやすいのです。だから元気なときは、明るく笑顔いっぱいなのに、元気がないときは、世の中に疎外感を感じてしまいます。
また、田舎で育っているので、都会生活には向いていないと考えています。自然が多く、のどかでのんびりした環境で、人とのふれあいや動物などとのふれあいを大切に生きていたいと思っています。
まじめであるがゆえに、思いつめてしまうタイプですが、思いつめても何も答えは見つかりません。まずは、今の自分を認めることから始めましょう。つらいときや悲しいときも笑顔を心がけましょう。楽しそうにしていると本当に楽しくなってきますよ。

恋愛傾向
引っ込み思案なので、恋愛にはなかなか自分から積極的にはなれません。どちらかというと、好きな作家やミュージシャンやスポーツ選手などを自分の疑似恋人として、ひそかに想いをよせるタイプです。実際の恋愛においては、男性のほうから積極的にアプローチされると、「この人は私を認めてくれた」と感謝してつきあうタイプです。自分がひかえめな性格なので、明るくて楽しくて、いつも夢を追いかけているような男性に惹かれます。その男性といることで自分が元気になり、自分がいることでその男性が励みになるような恋愛を望みます。自分が元気のないときや疲れているときに甘えさせてくれ、逆に彼に元気がないときには、子供のように自分に甘えてくれるような関係がベストです。
セックスでは、男性のためにサービスしてあげて、彼が喜んでくれると自分もうれしくなって、どんどん大胆になって興奮していくタイプです。
二十代前半で結婚してしまうか、そうでなければ、ずっと独身でいるか、どちらかのタイプが多いでしょう。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○