汐留ecoウィークエンド

観覧日時:6/4(土) 6/5(日)
集合時間:
1回目/14:00
2回目/17:00
集合場所:日テレPLAZA1階・大屋根広場ステージ横


正式決定前からベリ紺と重なってたんでいけないのはわかってたけど
結局FC観覧扱いのイベになったのね…ある意味安心(何
それでも6月はこのままだと絵里ちゃんの顔見る事できずに
終わりそうなので…補給したかったナ(TдT)
期待していた7月のFCイベも娘。はいないし本気で不足しそう(つД`)
6月の武道館考えるとするか…


武道館といえば娘。の9月のは昼夜とも2枚ずつ取れてました
連番は相変わらず全然決めてませんヽ(´ー`)ノ
ま、キモイの平気な方お待ちしております♪


関係ないけど基本連番崩れたのか?
2人揃って募集してるが
どなたか聖域侵入チャレンジしてくれw
オイラは誠に残念ながら連番決まっちゃってるので無理でつ( ゜Д゜)y−~~