ベリ紺名古屋

工房さんち出たのが3時
これくらいの時間に出たことなかったので
名古屋近辺の車の混雑とささしまライブの駐車場混む心配があったので
富士まで高速使用
途中秦野で事故渋滞orz
ま、1㎞なんでたいしたことなかったけど結構事故派手でした
トラック横転、ワンボックス全壊(;´Д`)

MPVの搭載TVでW杯予選バーレーン戦鑑賞
シゲさん運転中にもかかわらず見しすぎです(笑
とりあえず日本代表勝利オメ♪
後半かなりバテてたが今日は結果が全て
次でしっかり決めたいね

富士で高速降りていつものバイパスで移動
で日阪のあたりで、またもやトラック横転により途中通行止めorz
休憩でよった道の駅のところで横転してるトラックみました
車間はとらないと怖いねやっぱり(素
そんなわけもあり早朝でもまだ浜松
浜松あたりの海沿いの景色はじめて見た気がする(笑)
しかしあそこらへんのバイパスって終日無料になってたのね
途中で6時過ぎちゃってたので助かりました(*^ー゜)b


なんだかんだで9時40分頃ささしまサテライト会場到着
駐車場は空いてたけど2時間1000円以降30分200円…高ぇな
少し歩けば1日2kとかあんだけどな
イベント会場なだけあってぼってるな
到着して軽く会場周辺探索
会場周辺がポケモンのイベントスペース(てかプチ遊園地)があるのでRKいぱーい


その後名古屋のシヨップよるも結構並んでるんで回避
飯や探したけどいいとこないためイベント会場内にあるポムの樹で昼食
会場戻る途中の地元JKの後ろ姿に(*´Д`)ハァハァ
最近の制服のスカートってシースルーなのか…
ブルマ&はみパン思い切りみせつけやがってw
あ…写メはないのであしからず(・∀・)

グッズ並び
発売時間ギリギリに並んで余裕で購入
ただ並ぶ前まで陽射しガンガン照りつけてたくせに、並び出したとたん雨降り始め買い物購入後すぐやむ…なんだこの天気
雅ちゃんの着ムービーのせいだな(何
グッズは控えめってか流石に最近やっていけないなと思い全部セットは購入せず
それでも工房さんから引き取った写真も含めて5k使っちゃってましたが(汗
今回グッズでのお薦めはミサンガですね
ライブハウスで取れちゃわないかなと思って名古屋では装着しませんでしたが
オイラ、リストバンドは付けての参戦わずらわしいくなっちゃうので
これくらい自然な感じで付けられるのいい感じ♪
娘。でも出してほしいな