kasa

佐川さんから22時過ぎに配達
ずいぶん遅くに来るもんだ。。。
いきなりドンドンってやられてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
ってなりました


写真付いてこなくっても絵里ちゃん個人グッズは全て注文するようにしていますが
使うことないなきっと・・・この傘(;´д`)
後は写真付きスタンプっと・・・取り急ぎ出p(ry


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
いつも購入している店に行ったら問題なく初回版2枚売ってました
2枚買おうか悩みましたがとりあえず1枚で
家帰って1回通して聞いたあとハロモニ。映像で練習してみる。
やっぱし推しのみ見れるライブってフリ覚えるのには最適だなって思う
ただ1回2回じゃやっぱすぐ忘れる・・・てか忘れてます(つД`)


ろだにどこで入手したんだかって感じのセクシーオトナジャンの曲
落ちてたけどスローバラードでした。でも聴き応えはあって良いかも♪