今日は仕事で1日苦情対応
ちょっと右よりな方に電話で1時間半くらい延々と・・・
その後、午後も別件で呼び出しかけた方と2時間半
キーワードは「いいかオレはやるときはやるぞ!」
まぁいわゆる脅し文句みたいなもんでつ
2人揃って話の内容やら口調の違いがあっても言ってることは似たようなもんだな
胸ぐらつかんで「やれるもんならやってみろ」なんて言える訳はなし
まぁ「やりたければどうぞやって下さい」って淡々と言ったら
「生意気な口を聞くな若造が」って一喝されましたが知ったこっちゃなし
あ〜でもおかげで1日仕事になんなかった〜(つД`)


FCグッズ(スタンプ付き写真)出品してみたが結局ほとんど定価(´・ω・`)
3つ売って1kの収支のみ
全部セットとか出回ってるからな・・・でも待っても微妙だろうな
同じようなパターンでも高額なる場合とならん場合ある感じだな
まぁ結果損してる訳じゃないしな・・・
後は購入メンバー研究してみるか