明日の準備
Zeppの予行で新しい武器作ってこうかと思いハンズで板とシート購入
その後ショップによってパスケースと写真数枚購入
最近ほとんど北さんだな…以前よりカワイクなったと思うのはオイラだけですかね
他にもちょこちょこ寄り道してたため家に帰って21時
いまいちボード作る気力が出てこず・・・
よくよく考えると明日1日雨っぽいしな
早めに寝たい気もするので断念
フリも結局完成度低いまんまだな・・・
音楽戦士の別カット見たいけど起きてられる気がしません(;´Д`)

エレジーズ
PV流れてたので見てみた
かなりダンサブルな曲・・・とりあえずラ○ヲ踊れ(何



エロイな(´¬`)てかフリかなりむずいのでは( ̄▽ ̄;)