朝4時ごろ名古屋より帰宅
普通に今日は1日潰れるもんだと思ってたのでかなりまったり過ごしました

ハロモニ。
ん?くっすんこと・・・くっすんね( ̄ー ̄)
Wの2人がどの着ぐるみ入ってるあてるヤツおもろかったです
新曲はやぱし出だしたまらん(;´Д`)
教材としては部分的に物足りないがなんとかなりそうだな
毎度ありぃは・・・ついにこっち側に進出してきたな(何
ノノ*^ー^)<ししゅ〜〜!!(何


アホでも可愛ければなんら問題なし


バレー(キューバ戦)
今日もまた詰めがね・・・5セットあの流れで勝てないのは厳しい
13点目取った後、高橋が後裔に下がってしまってたのがほんとに惜しまれる
今大会存在感抜群だけど今日はその中でも特にキレてたからな
身長そんなになくても相手のブロックの出し方や空いてるスペースよく見えて決めれてるね
今大会で本当に”世界が恐れる”存在になったと思える


あとは監督の采配
キューバ相手にマッチポイントでブロック勝負で2枚換えなの?
ファイナルセットはブロック当たってたとはいえ、それまでほとんど止めれてないのに
しかも5セット目で止めたの竹下だし
せっかくいいレシーブでボールあがってもトス上げれる選手いなきゃ話にならない
仮に荒木入れるとしてもサーバー菅山入れないで板橋入れてサーブで攻めて崩すの方が絶対効果的だと思う


関係ないけど葛和監督の解説いいね
なんかコメント適切だし気持ちこもってて好感