HIGH SCORE初日本庄

1年ぶりのWとのツアーの初日でした
去年のツアーがすごく良かったんで、その流れのままそれぞれ1年で成長した部分を見せてくれる。そんなライブを期待していたのですが・・・想像以上に良かったデス( ̄ー ̄)
単独紺とはまた違ったよさがでてて見応え十分
去年からの成長ってこと考えれば、やっぱりベリの面々は格段に成長してるわけでそこらへんはWの2人も感じてると思うし安心して見てられるようになったんじゃないかな
WはWでそれに負けないパフォーマンスをしっかりみせてくれて、なんつ〜か簡単には追いつかせないぞって感じはします(笑)これからもベリーズのいい目標でありお姉さんであってほしいて思います


ライブ感想(ネタバレあり)
・記憶のみに任せてシゲさんちに向かう。家の近くで迷う
・会館内の空調効いた部屋でウトウト
・グッズ並ばずに購入
・マスコットのの→熊交換成立
・1.5kでりしゃこ即決
・まいはのうちわは甘い蜜(何
・ふみんさんが昼公演ギリギリ到着
・昼公演開始。あぁいいな聞くと去年思い出し感動
・ピリリのラストのサビ終了後ハイハイハイハイと煽られる(夜はなし)
・MCでビキニ姿想像(*´д`*)ハァハァ
・シンデレラ開始前の脱ぎっぷりがたまらない
・また脳内・・・じゃないよね
・ねそべってゴロゴロとかありえない(*´д`*)
・W新曲&SEXY SNOWかっちょい〜
ロボキッス途中ででっかいWに入れ替わり、熊起動激キャワ・・・誰かステージ右最前クレ
・日記付きいい歌だね、セリフ部分ののんたんは奇跡
・『・・・・・・』え・・なんか見えるの(´¬`)真ん中じゃないと無理(つД`)
・高歌斉唱、ハイ!監督
・スペジェネはやっぱり楽しい。マイク持ってるんであぴってるの時の腕が逆
・なんちゅう〜ハピネス踊りすぎ
・デコボコセブンティーンフリ楽しい
愛の意味を教えて!は昼は熊0ポジ。ボードでがっついty(ry
・アンコール後のMC、夜公演はももち2スレ、ボードでがっついty(ry
・ラストの曲は12〜KUMAI Happy Birthday Comes!〜18〜My Happy Birthday Comes!〜春のミュージカル、映像でみて聞きたかった曲だけどすごくいい
・夜公演終了、高坂SAで食事、よくよく考えてみれば俺だけラーメンじゃない(´・ω・`)
・◆NKSK.G/
・なんか鼻水が出だして止まらなくなる
・まいはぁ号でぐったり。シゲさん運転サンキュ