バトンが回ってきたのでやってみる
一般性のかけらもねぇバトンだなヽ(´ー`ヽ)


Q1.1推しメンは誰ですか?
熊さんももち亀井絵里



Q2.1推しになったキッカケは?
明確には難しい
合格決まってサイト作って握手会あって、その時点ですでに1番推してたのかもしれない
はっきり1推しになったのは圭ちゃん卒業紺のSSAの初日かな
絵里ちゃんと美貴たん出てきて絵里ちゃんしか見てなかったことではっきりしたのかな



Q3.1推しメンの好きなところは?
寒いところw
イタイところww
でも本人はいつでも一生懸命なところ


あと笑顔からこぼれる八重歯(/▽\
クネクネして悩ましいボディライン(*´д`*)
健康的な脚線美(*´д`*)
そんな肢体で魅せるダンス・・・まだまだ発展途上中
最近はバラードとか歌うときの表情も好き



Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
オイラにもっとやさしくしてください(マテ



Q5.1推しメンに認知されてる?
認識のレベルにもよっては微妙・・・名前と顔が一致とかは100%NO





Q6.2推し以降を軽くお答えください
熊井友理奈
嗣永桃子
辻希美



Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
あやや→やぐ(愛ちゃん)→美貴たん→絵里ちゃん



Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
3年半くらい



Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
Say Yeah!-もっとミラクルナイト
I Wish
愛あらばIT'S ALL RIGHT
100回のKISS
安心感



Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
美少女日記(ことミック・リトルホスピタル
ハローキッズ


Q11.好きなシャッフルユニットは?
特になし
シャッフルってあんまり縁ないのよね



Q12.初現場はどこですか?
2002年2月17日ハロープロジェクト2002今年もすごいぞin横浜アリーナ



Q13.思い出の現場はありますか?
強い印象なのは卒紺だったりツアー初日やファイナルだったり、はたまたワイハだったりするんだけど思い出って意味じゃほとんどいったとこ全てだな
それぞれ思い出すと懐かしいなって思えるし


Q14.コンを見るスタイルは?
基本はフリヲタ
がっつきジャンプ&ボード厨(推し2ズレくらいの範囲内にいるとき全開)



Q15.前でみるためにお金は積みますか?
それなりに



Q16.写真厨ですか?
一応、でもここ最近、比較的投げやりになりつつある。あと複数はいらない。


Q17.グッズ厨ですか?
推し個人物で欲しければ買う。あとは全部セットとかに勝手についてくる
故に厨ではない




Q18.コン見る時の服装は?
娘。(2003-2004インテルAWAY黄色 KAMEI ERI#亀)
B工(バレー全日本女子1つ前のモデル紺 KUMAI YURINA#83)



Q19.ヲタ友は多い?少ない?
知り合いは多いけど友達っていえる人はたぶん少ない
むこうにそう思われてるかも微妙だしな(ノ∀`)



Q20.徹夜上等
まだなんとかがんばれます(つД`)



Q21.TVとかは要保存派?
ハロモニ。は撮ってあるけど、とりあえず1回見れれば撮り損ねても気にはしない



Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
あって1ギガくらい



Q23.てかFC入ってますか?
YES



Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
NO



Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポ



Q26.HNの由来を教えてよ!
名前から
なんとなくそのまま呼べるHNがいいなと思ったんで
でも当初はいーしゃんさんだったしww
今じゃ仙人としかみんな呼んでくれないし(つД`)
仙人の由来はヲタユニのバックプリントが亀仙流みたいだからでつ




Q27.つんく♂について一言
まぁがんばってください




Q28.ズバリハロプロとは?
休日の予定



Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
TVとかでみてて好きなのは若槻千夏
あとはアイドルとはいえんがバレーの大山姉妹



Q30.このバトンを5人くらいに回してくません